09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
mabinogi_2015_05_03_028.jpg

どおも~書くたびにお久しぶりからはじまるぴんくいちごでぇす((
4月5月と仕事量が鬼畜でヒィヒィ言ってたんですが
6月に入って落ち着いてきたので、月2~3回ですが
ログインして遊んでおります(*´ω`*)

先日、10回目のロナの日イベントに参加してきました~w
mabinogi_2015_06_07_005.jpg
1年ぶりかな・・?本物ロナ~~

mabinogi_2015_06_07_035.jpg
ケアン港出発~

mabinogi_2015_06_07_052.jpg
途中から巨大ロナ出現
多分去年巨大ロナに出会わなかったので、ほんとに初めて巨大ロナを目撃しました@。@

mabinogi_2015_06_07_097.jpg
で、毎年恒例の人文字作成です
さぁロナいちごはどーこだっ

最後まで参加できませんでしたが
ロナの日10周年おめでとうございました!
司会・運営をしてくださった宮本つかささんに続き、沢山のスタッフの方々
お疲れ様でした+有難う御座いました(n'∀')η゚*。:*
記念すべき10周年に宣伝ポスターを描かせていただいて本当に嬉しかったです><*
来年も楽しみにしております


mabinogi_2015_06_28_005.jpg
ギルメンと献血ツアーに行ってきました~。

mabinogi_2015_06_28_008.jpg
リノベーションが来てから、新しい魔法とか一切してないです!って自己申告したら
FBもクラショも現役です!って言っていただいて
とても安心しました・。・;



そして追記はちょっとしたリアルのこと。




えーと・・2月ごろにギターを買ったのですが~
なぜか音楽ライブに出る形になってしまいました@w@;;

楽器4ヶ月しか触ってないドがつく初心者なのに大丈夫かって毎日思ってます。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
ホントにライブに出るのか!?って全然信じられないんですけど
フライヤーとかライブ会場の下見をしに行って
あ。これガチでライブやるんや^o^」ってなってます(

本職はお絵描きマンなんだけどなー・・?ww



そしてちょっと恋愛のこと

可愛さ余って憎さ百倍ってホントにあるんだなーって。
感情のコントロールだとか、距離感だとか、相手の立場に立って考えるとか
いつも念頭に置いて、注意しないといけないことなのに
私は、相手を傷つけてしまってから気がつくことが多いんですよね。
こんなとこで書く内容じゃないんですが・・
ちょっとだけ吐き出させてイタダキマシタ・・m(__)m

じゃあ おやすみ~。

Return

* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
えーーと・・お久しぶりです!!!!w
最後の更新が12月25日なってる・・・約3ヶ月弱?さぼってしまいましたー!ぎゃー!!\(^o^)/
しかももうなんか3月も後半だしー!??!もう春くるよ春!?!?!?!!!ww


・・・・・・でもまぁ、なんだかんだ、ぴんくいちごは生きております
毎晩ハイパー社蓄タイムしてますが、なんとか生きております。色んな人に支えられて生きております。
ぼちぼちですが絵も描いたりしております。

そして一応一人暮らしも落ち着いて、
一人暮らしの楽しさを満喫していたりしていなかったり。
家に帰って誰もいないってやっぱり寂しいですね(´;ω;`)
家事も一人でやらないといけないから、実家暮らしだったので
親がどれだけ大変だったか、相手の立場に立って漸く親のありがたみを感じることができました。
仕事から帰ってきて晩御飯あったら奇跡やで・・・!?!?(T^T)

まぁそんなこんなで、12月25日からマビノギも少々ではありますが
ログインして遊んでいたのでまとめてみたよ~~っ

①明けました2015年!!!
mabinogi_2015_01_23_010.jpg
バルーンが可愛かったので買っておいた~・。・

②P&P
mabinogi_2015_01_28_014.jpg
この角度好きだ~
あんまりぷっちゃんとも遊べてなくて、双子成分不足だよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


③ぎゃいるんるん♪しもへいへ♪((
mabinogi_2015_01_18_013.jpg
かいるんに、引越し後の復帰祝いということで、このお洋服を一式プレゼントしていただきました・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます・・!大事に着ます(*´ω`*)

mabinogi_2015_01_18_026.jpg
へいさんからは動く羊耳がぁぁぁぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。
完璧に染色してないけど、ホントにお気に入りですvありがとう

④バレンタインデーイベントっ
mabinogi_2015_02_19_010.jpg
なにやらかわいいマカロンの農場設置物があったとかなんとか。
私はあいらぶゆーの風船が欲しかったので、このイベントがいつまでか聞いてみると、
明日のメンテまで!!!といわれたので、ギルマスのレアさんがいっぱい頑張ってくれて
無事あいらぶゆーの風船を1回目の交換でゲットすることができました(ノ∀`*)ノ
本当にありがとうございましたw♪


⑤レイド・・・??
mabinogi_2014_12_18_001.jpg
なんだかよくわからないうちにレイドとかなんとかに連れて行かれまして

mabinogi_2014_12_18_029.jpg
わーってなって

毒移したりして遊んでました♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ww
よくわからないけど楽しかったです!!((


⑥マカロン服かわいいよ~
mabinogi_2015_02_24_006.jpg
販売終了になって泣く前に買っておいたよ
なかなかかわいいじゃな~い(・。・)


⑦ろぉぉど!
mabinogi_2015_02_25_025.jpg
ロードも久しぶりに誘っていただけました~w
ヒョカさん有難う御座いました(n'∀')η゚*。:*


⑧ほんとはもっとゆっくりしたいんだけどね
mabinogi_2015_02_24_014.jpg
なんだろう、繁忙期だからか知らないんですけど結構遅くまで残業してて
家に帰ってマビノギしよう!って気持ちになかなかなれない状況です・・(p_;`)
けど、不定期インしてもこうして遊んでくれるフレンドのみんなに感謝しております。


じゃぁ~、次回の更新をお楽しみに~
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
こんばんはv10月最初のマビ日記になってしまいましたー・・;
最近日が沈むのがやけに早くなり、本格的に冬が近付いてるんだな~と・・
皆さんも風邪を引かないようお気をつけくださいっ


久しぶりにファンアートに投稿してきました

1515.jpg

もう見ていただけたでしょうかっ!
いつも苦手な男性キャラですが、がんばって描いたので
是非是非見てってくださいo(^^)ノ


それではマビノギ日記へっ

①ロード日和
mabinogi_2014_09_27_005.jpg
最近さきちゃん伝いで仲良くさせていただいてる、Gさんと
よくロードに行ったりしていますw

mabinogi_2014_10_10_032.jpg

図面は相変わらず出ません↑ω↑


②ペッカにも暇つぶしで・・
mabinogi_2014_09_28_020.jpg

mabinogi_2014_10_05_046.jpg

mabinogi_2014_10_10_014.jpg

やっぱりみんなで遊べるのが一番楽しいですw


③ほわどら討伐隊
mabinogi_2014_10_04_005.jpg
オメデトーのクラッカー!

mabinogi_2014_09_28_004.jpg
心臓よこせ!!
いつかこの三人の絵描きたい・・いや描こう!描くよ!!


④仲間
ブログのヘッダーにもなっていますが、
元ギルメン同士で、私のわがままで集合SSを沢山撮らせていただきました

一番のお気に入り↓
milky02.png
●ンピース好きな人なら一度はやりたいこのポーズ。

地味に背の順になってる。
mabinogi_2014_09_27_017.jpg
おすましっ!て感じ(^^)v

mabinogi_2014_09_27_154.jpg
冬の妖精達ぷらすかわいいトラ!!((

mabinogi_2014_09_27_193.jpg
大好きポーズ大好き

mabinogi_2014_09_27_212.jpg
ありたんと和風ちっくに♪
ギルメンの皆さん、御協力本当に有難う御座いました(>▼<)!!


⑤ぱしゃりんv
mabinogi_2014_10_03_026.jpg
タル鯖のギルメンに召喚されたときに、
ウワサ?wを聞きつけ、駆けつけてきてくれました(*´∀`*)ノ+。☆
雅さん、あいみちゃん、ありがと~w
タル鯖いちごもどうぞよろしくね


⑥ど~らまっ
mabinogi_2014_10_02_013.jpg

mabinogi_2014_10_05_011.jpg

mabinogi_2014_10_05_017.jpg

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
色々綺麗過ぎて驚いた。。
あのBGMずっと聴いてたい(´ω`)


⑦演奏会~
mabinogi_2014_09_30_010.jpg

mabinogi_2014_09_30_020.jpg

ブラドラ終わって帰ってきたら、なにやら道端で突発演奏会が開かれてました
戦闘まみれもいいですが、たまにはこういったの~んびりとした雰囲気もいいですね
サングレアピアノ欲しかったーー・・ぐぬぬ(´・ω・`)


⑧め~がね
mabinogi_2014_10_03_078.jpg

mabinogi_2014_10_04_029.jpg
前々から、セイレーンミニドレスに合うセイレーンの仮面をずっと探しておりました。
そしたらありたんやへいさんなどなど
色んな人が私の為に仮面を取ろうとがんばってくれて・・;;
もうなんだかそれだけで胸がいっぱいです><
好みの色になかなか出会えませんが、取ってきてくれたり、一緒にセイレーン周ってくれただけで
私はとっても嬉しかったですヽ(*´^`)ノ
本当にありがとうw


⑨せっせと戦闘ぅぅ
mabinogi_2014_10_15_007.jpg

mabinogi_2014_10_13_007.jpg

mabinogi_2014_10_13_012.jpg
ただでさえモチベが落ち込んでいるので、
こうやって誘っていただけることが本当にありがたいと感じています。。
うーん、どうしたらモチベ回復できるかな・。・;
もっと遊べる時間がほしいよ~


⑩てんやわんや
mabinogi_2014_10_17_130.jpg
サーカスかな??

mabinogi_2014_10_17_149.jpg
可愛いトラがいるよ。

mabinogi_2014_10_17_158.jpg
断られたよ!!!!!!(血涙




さっき書いたとおり、中の人のモチベが少しずつ下がりつつあります・・w
リアルの都合もいろいろとありますが、週末プレイヤーくらいになると思います。。
絵の方にもっと力を入れないといけないなーっていう思いもあったりで
けど、完全にマビノギからは離れたくないので・・
がんばってログインはしようと思いますっ٩(๑`^´๑)۶

次回の更新はいつになるやら・・w
それではっ まったね~☆
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
こんにちは♪月記いちごです・。・
9月3回目?の更新です・・・w
週刊いちごうたはまだまだ遠いようです((

①このたび。
mabinogi_2014_09_19_009.jpg
わたくし、パラディンを卒業しました!
さよならの記念にぱしゃり


②ついんず
mabinogi_2014_09_22_006.jpg
久しぶりにぷっちゃんと影いってきたよー♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

mabinogi_2014_09_22_036.jpg
ほわたたたたた!楽しかったです


③ここ一週間。運よすぎた結果。
mabinogi_2014_09_20_032.jpg
9月20日、ついにブラックドラゴンの目を手に入れました!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
信じられなくて、「あ・・・」って呆然となってるいちごをごご覧くださいww

mabinogi_2014_09_23_007.jpg
せっかくなのでレアさんにバフェを作っていただきました

mabinogi_2014_09_23_015.jpg
リフさんとバフェおそろ組になりました・。・


そしてなんとなんと!!
9月25日に
mabinogi_2014_09_25_009.jpg
ついにでました・・・!ブラックドラゴンの心臓!!!!

mabinogi_2014_09_25_005.jpg
ちょうどレアさんとブラドラしに行って、これで寝ようって思ったブラドラからでました@w@
なんだろう・・レアさんギルド入ってから
めちゃめちゃ運がまわってきたというか・・・!
とにかくビックリしましたwww
びっくりしすぎて出たログのSSをすっかり忘れています(ノω`*)

mabinogi_2014_09_26_001.jpg
そしてそしてー、くつぎさんに材料を作っていただき、

mabinogi_2014_09_26_008.jpg
またまたレアさんにハントレスを作っていただきました
「心臓出るまで通う!」とつぶやいた翌日に心臓がでたので当の本人が一番(´・ω`・)エッ?てなってます。


mabinogi_2014_09_26_044.jpg
ハントレスまでおそろいになりましたヾ(*>▽<*)ノシ
あとは改造に細工にエンチャに~・・
課題は山積みです@w@;


ちなみに、その目標を掲げたあとに
何故だか「私が筋トレをしながらブラドラに通う」というからかい?wが広まり・・
ルキ先生がこんな絵を描いてくれました・・・ww

mizuhararukisama003.jpg
クリックで拡大できますv


▼オマケ「半年後の私」

mizuhararukisama004.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実際はこんなんじゃないぞおおおwwwウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とっても可愛い(?)私を有難う御座いましたwww


そしてこの絵を頂いた翌日にブラドラの心臓でました。


絶対この絵御利益があります・・・(*゚∀゚)=3

これからもブラドラ通おーっとw
それではこのへんで♪ノシ
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tgl
いつのまにかフルセットとわ@w@;
とにかくおめでとう!

フンッ!o(`ω´)oフンッ!

* by ぴんくいちご
テグルさん>なんだか運だけよかったみたいですww
ありがとうございます(*´ω`*)vv

個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
mabinogi_2014_09_06_002.jpg
こんばんは、ジュースぴんくいちごです・。・
最近お仕事が変わったので忙しくなってきてます
更新ペースは今のまま・・月1、2回できたらイイナーって思ってます
(´・ω`・)エッ?もっと更新しろ・・・?


(ι´゜ω゜)=ミ)ω゜)・∵.


気を取り直して、最近のマビマビをまとめてみたのでみてくださーい

①3位!
mabinogi_2014_08_28_021.jpg
この表彰台って上に人あがれるんだねっ


②いただいちゃったっ
mabinogi_2014_08_29_014.jpg
前々回の記事に、「1個も楽器がでませんでした!!!」
と嘆いていたら、テグルさんが楽器をプレゼントしてくれました(*ノェノ*)キャー
ほんとうにありがとうございます!w
早速ピンク色に染めたよんっw


③ランス3本っ 鎧1着っ
mabinogi_2014_09_01_047.jpg
お友達のレアさんにお願いをし、バーフェルセパルスレイヤーガードと
バーフェルセパルスレイヤーグリーブを作っていただきました!!!

mabinogi_2014_09_15_006.jpg
ばんざーい♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
また鱗集めの日々が始まります・・!

④イモムシチョコ
mabinogi_2014_09_01_097.jpg
インパクトありすぎてダンバ広場が騒然となりました。


⑤100人のっても?
mabinogi_2014_09_01_104.jpg
大丈夫なはずがない・・・w


⑥のほほん
mabinogi_2014_09_02_019.jpg
たまにはこういうショットもいいかな・・?
まったりマビノギ。


⑦ブラドラホワドラ
mabinogi_2014_09_09_009.jpg
やっつけ隊!
最近リフさんとさきちゃんとすっごく仲良しです・w・

mabinogi_2014_09_09_021.jpg
このあとエイヴォンに行ってアルパカの体崩壊遊びしてました(((( ;゚Д゚)))


⑧ユウさん~♪
mabinogi_2014_09_14_005.jpg
ブラドラでばったりお会いしました(n'∀')η゚*。:*
ちょうどこの日はお腹の調子がよくなくて途中で退散しちゃったので
あんまり絡めず申し訳ありませんでした;;


⑨居場所
mabinogi_2014_09_16_010.jpg
これからは、レアさんのギルドにお世話になることにしました・w・
色々考えることはあるけど、やっぱり楽しめないとゲームじゃないしねっ。
拙者はるろうに・・・また流れるでござるよ・・
とかいいながらもう移籍しちゃった!w
これから宜しくお願いしますv


今日はあんまり時間があないのでここまでにしまぁす。
またねーっ(*´ω`*)ノシ
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
