07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
こんにちは!ぴんくいちごです@w@

今日はあんまりマビしてないな~・。・
なので色塗りがんばってました!

今日は大体の色塗りと、肌と目を塗りました~

000001.jpg
服装や肌も、シンプルでイイカンジなので
サクサク塗れそうです(ノ)・ω・(ヾ)


只今(8/27現在)のリクエストメモ<最新版>
みかんさん>茶虎さん>角的さん>kirinさん>mistralさん>Berunnさん>--- ⋈ S t hさん>沖田ゆずりさん>aimearさん>碧のシービーさん>このぇもんさん>テグルさん>四葉ハンターさん>(鳥)Luceaさん




14人だったわ・・・(白目
* Category : イラスト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 変態狐
14人とな、一週間一人のペースで頑張ってくれぃ!
そうすれば年越しは気楽に過ごせるはず!

ところで配信マダー(

* by 変態狐
14人とな、一週間一人のペースで頑張れ!
そうすれば年越しは気楽に過ごせるはず!

ところで配信マダー(

はじめまして * by ノワキ
はじめまして。鳥民のノワキと申します。
以前FAで作品を拝見して、洗練されたタッチと可愛らしさで気になる絵師様だなぁと思いまして、こっそりリンクを貼らせて頂き、こっそり拝見してました。
そして、
よろしければ15人目にリクエストエントリーお願いしたいのですが・・・。
初コメにしてあつかましくもお願いしてみます。←
あ。
けれど、あまり負担になるのも申し訳ないので、
 くれぐれも無理がありません様に・・・。

いつの日にか完成して拝見する時の感動を
 楽しみに気長に気楽にお待ちしておりますので~
  よろしくお願い致しますです<(_ _)>



個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
こんばんは!ぴんくいちごです!

これからはブログ&HPのアクセス数稼ぎUPのため、
イラスト関係の途中経過もこちらに載せていく形に決定いたしました!
なお、ツイッターの方にもイラスト(ラクガキ?)は載せていくので、お見逃しなくっ

totyuu01.jpg

今日は配信する気分じゃなかったので
一人でもくもくと線画をおこしてました・。・
みかんさんお楽しみに~(?)


絵のリクエストについてですが、
いつもメモやツイッターでリクエストしていいですか?という方がいらっしゃいます。
とても嬉しいです!私の絵でいいんか?wって毎度毎度思ってます(>_<)
しかし、現状として只今13名の方にお待ちいただいております。。
リアルの都合もあり、以前のように1ヶ月に何人もお描きすることができなくなる可能性があります


ですので・・

①半年以上待ってもいい
②待たされてもいいから私に描いて欲しい


という方でしたらお受けいたします!(
いろんな人に描いてる方はちょっと後回しにするかも・・(´・ω・`)


今回はこのへんで~^^ノシ
* Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by みかん氷菓
途中でも可愛い!
楽しみに待ってます(@・⋖⋗・)ノ

個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
梓穂さん主催のMabiClockの企画ですが
絵師として私も参加予定です(・。・)!

やっと1枚目が出来たので一安心してます@p@
一部だけ公開しま~す。
企画絵

どんなのになるか、楽しみですね
わくわく(*´ω`*)

* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
ちょー前のらくがきちとやん@w@
スペル間違ってるかもねっ



101114_010813.jpg

画質わるっ@w@

Return

* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
最近忙しくなってきましたぁぁぁあ@w@;

指定校推薦の面接が明日です^p^
何も準備していません^p^
まぁ推薦もらえてるだけヨシとしましょうかね…(pwq)メソ
頑張って落ちてきます><(((


ちょっと前の絵を投下しておきます・w・
コメ返できなくてごめんなさい;;

(・ω・)っ⌒□




rumixpink.png
るみぴんくー@w@
隣に並んでてなんとなく姉弟ってカンジがしたので
サラッと描いてみました^^
実際ねーさんって呼ばれてるけどねっ。笑


おわり!

Return

* Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るみ
ふぁぁぁっぁぁ(。・ε・。)



ねーさんありがとー!

めっちゃうれしいです.+:。(・ω・)b゚.+:。

