09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ぴんくいちごです

ここ最近全然更新できてなくて申し訳ないです;
最後に書いたのが10月だなんて・・さぼりすぎました!!

ですが、今回はマビノギネタは無しです。
ちょっとしたお知らせを書こうと思います~。

えーと前回もその前も「仕事が忙しい~忙しい~」と書いてきたような書いてないような気がしますが・・・
仕事が忙しいリアル引越し
が重なってしまい、マビノギどころじゃなくなってるのが現状ですww
ツイッターフォローしてくれてる方は御存知かと思いますが、
荷造りイヤァァァァアとか散々つぶやいてるので察してください((

企画絵の方もぜんっぜん進んでなくてほんと〆きり守れないとかダメダメすぎて・・;
すけじゅーりんぐ?スキルが練習ランクだからしょうがないね・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ

引っ越して少し落ち着いたらネットとかも追々つなげてこーと思いますw
それまでマビノギ等は少しお休みをします・・・★

それでは、またね~♪(*´ω`*)ノシ
* Category : おしらせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
このたび、作ろう作ろうとぼやいていた私が
やーっと、イラストサイトを開設することができました!

しばらくはマビやボカロ中心に絵をかくと思います。
気まぐれで自己満足タップリなイラストサイトですが、
生暖かい目で見守ってください!

サイト様の相互リンク、随時受け付けしております♪

こちらからどうぞ▼
Fragaria


ブログもがんばって更新します((
* Category : おしらせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
だーいぶ放置してました><;;申し訳ナイッ

後期テストが今日で終わって、春休みに突入するので
そろそろ課金もして活動再開したいと思います^^

お知らせだけですが、それではっ!
* Category : おしらせ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
はやくもどってきてねーw
いちごたんいないと寂しいです・w・;

