10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
どうもこんばんは、ぴんくいちごです
土曜日だったので、加齢したあとすぐにイメチェン転生してきました・w・ノ

mabinogi_2009_11_28_026.jpg

今回はこんな感じに
何気にマビノギ始めてからの初ロングだったりします・w・*
気まぐれで戻しちゃうかもしれないけど
しばらくこれで過ごすことにします

mabinogi_2009_11_28_010.jpg
転生してからすぐにるみくんのお誘いで
キア上周回ツアーへ

mabinogi_2009_11_28_021.jpg

ぷっちゃの勇姿には感動させられちゃいますw
私もミル突っ込みできるように頑張ろ・・(@w@←

そんな彼らも私も
キア周回してると集中力落ちてくるみたいで
最後の方死にまくってた気がします・・

mabinogi_2009_11_28_023.jpg

また遊ぼーねヽ(。・ω・)ノ

夜はまったりしてましたw
明日は友達と遊んだあと補講に行って
そのあと部活というはーどすけじゅーるっ@w@
起きれるかな~w(-ω-)

追記はコメ返ですw


楓さん>>
初コメ有難う御座いますw
いつでも気軽にコメントしてくださいな@w@b

私もフクロウはちょっと微妙かもっ・w・;
昼間でも混雑してるとかビックリですよね・・w
chcとかするとリセットされちゃうシステムもどうかと思うけど><


理恵さん>>
ありがとです>w<*
あれから何もないので、多分大丈夫だと思われマス・・(・w・;アワワ

Return

* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
まだまだ調子にのったときの私の実力はこんなものじゃ・・・@w@
と、調子にのるのは置いておいて・w・;
双子転生いえ~いw
かわいいよいちごたんっ

個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
どうもこんばんはvぴんくいちごです
ウイルスセキュリティを色々いじって、
インストする際に(とっても危険なのですが)セキュリティ無効にしてみたら
なんとかINができるようになりました@w@笑

晴れて自分のPCで復帰できました
心配をおかけした皆様、すみませんでした・w・;
これから精錬がんばっちゃうぞー!>w<

・・って意気込んだ矢先の臨時メンテ

なんだか今回は水曜日の19時までの大型みたいです@w@;
運がよければ水曜日に会いましょうっ


2,3日前のコト♪

mabinogi_2009_11_22_005.jpg

例のフクロウイベントで「燃やせる~」ということを聞いてたので
きゃんぷふぁいあーでためしてガッ○ン@w@
結果燃えませんでしたwwあばば


mabinogi_2009_11_23_001.jpg

そしてそのフクロウイベントのおかげでこのとーり
1キャラ目からあわせたマビ歴は長いけど
こんなになったのは初めて見ました@w@;
早くイベント終わっちゃえYOとか思ってるぴんくいちごです。

▼おまけ

mabinogi_2009_11_22_008.jpg

信号機でした・w・追記はコメ返です

コメ返♪

ぷちゃん>>喜んでもらえて嬉しいです@w@
ギルドイラストはそのうち描こうと思ってます・・・w(マテ

Return

* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 楓
いちごさん復活おめでとうございます!(`・ω・´)b

開設当初から来させて貰っていたのに書くコメント悩んでる間にいつの間にかこんな時期に・・・。も少しどうにかがんばります。(--;


追伸
ふくろうイベントは嬉しい反面でそもそもログインできなくなってなんだかなでした。
結局一回しかアイテムもらえなくて残念な気もするけど、あの状態から解放されるのならまぁいいかな。

うむ~ * by 理恵
復活おめでとうございますです。

アンチウィルスソフト止めると大丈夫となると
やはり、ソフトでの設定が必要そうですね・・・
悩ましい所ですねぇ><;;

個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
ただいま自分のPCからブログを書いてますw

結局Vistaの方でログイン成功しました@w@
心配かけた皆様、申し訳ありませんでした><
けどやっぱり自分のPCから復帰したいなぁ・・

まぁ・・いつか、ねっ♪笑


SSが全部あっち(Vista)にあるので
今回はSSなしの記事になります・w・;

前から「ギルドイラストを描く!」と宣言していたのですが
知人の製作ゲームの立ち絵を頼まれたりなんやかんやして
なかなかモチベが上がらなかったのですが
(ギルドイラストじゃないんですけど)ぷちゃんと2しょっとのイラストを
描かせていただきましたっ@w@

なんかすごく作画変わってるので
あんまりびっくりしないでください・w・(ぇ



続きは追記♪

なんかね、もうね、おそろいって時点でねっ
にこいち的な何かを感じてしまったわけなのですよ・w・


ぴーあんどぴー

次の転生は、ぷちゃんと双子になろうかなって考えてます\^^/☆←
それと勝手に描いてすみませんでしたっ(

おわりw

Return

* Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
ふぉおおw
かわいいぃぃ>w<
即保存しました@w@
可愛くかいてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

個別記事の管理2009-11-18 (Wed)
更新できなくってすみません;x;

Vistaの方でマビノギがINできるということなので
明日あたりにまたインストしてINしてみます@w@
パソコン大変だなぁーー・p・;

ぴんくいちごでした♪
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by マリザ
大変でしたね・・・
今度は上手く繋がるといいですね~

繋いだらまた一緒に遊びましょう!

個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
なんだか先週のアップデートから
パッチが開かなくてINできない状態が続いています・・

アンインストールしてまたインストールしたのですが
「インストール場所が違います」と表示され
アイコンはあるのにアンインストしようとすると
「まず、マビノギをインストールしてください」とつっぱねられちゃいます・・><

これってPC自体をクリーンアップしたら手っ取り早いのかな・w・;
解決策知ってる方いましたら教えてください 川orz

ぴんくいちごでした;p;
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by だーい
こんちゃ!
それうちのサブPCでもなったよー。
原因はウィルスソフトが勝手にパッチをウィルスと判断して隔離しちゃったからみたい。
自分の場合はウィルスソフトで自動駆除しないようにして、再インストールでなおったよー。
マビファイルは消さないで、公式からクライアントダウンロードして普通にインストールでOK!
同じ問題だったらなおるかも?

* by 西園寺理恵
別の方法としてマギノビの通信、フォルダアクセスだけをアンチウィルスソフトで許可する事もできるかと思います。
通信管理部分で出来ると思うので試してみるのも一手かもしれません。

各種ソフトで設定方法が違うので確定とは言い難いのですが・・・

・・・ちょっと書き込み遅すぎましたか;;

* by ぷっさ
ふぉー・w・;
私にはぜんぜんわからない単語がいっぱい@w@

いちごたんのお帰りをお待ちしてますっ

