01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
一応生きてますっ
生存確認のイラスト更新です@w@;申し訳ナイ

今回は中身の人がちょーはまってる
海外の金髪美女サンですw

さて…誰でしょう?・w・

burichan-s.png

鰤チャンかわいいよ鰤ちゃん><*照

正解はブリトニー・スピアーズでしたw
まぁ全然似てないんですけど
愛があればヨシという事でッ!・w・(自己完結

コメント返事はまた今度させていただきます><

Return

* Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ぷっさ
またかわいいイラストですねw
ありがたく保存させていただきました@w@*

個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
リアルの記事を書くという初(?)の試みっ・w・
興味NEEEEという方は読まなくていいんだからねっ!


今日は知り合いの奥さんと一緒に
チョコケーキとトリュフを作りに行って来ました

トリュフは手が暖かかったらしく手の上でドロドロに溶けてたのですが
なんとかうまく丸めることができました^^
チョコケーキはハートに切るのが上手って褒められました(*ノωノ)キャー

100211_164056.jpg
▲チョコケーキとトリュフ


100211_164251.jpg
▲チョコケーキ


チョコケーキは全部で4つ、トリュフは数え切れないほど・・・@w@
当分は甘いものいらないって感じかなぁw









え?・3・







本命は誰かって?





















画面の前のあなたですよ^^

なんちってーwww




本命に渡すかなんて決めてません@w@
というかみんな本命だy(((

ちょっと早いけど、ハッピーバレンタイン★ミ

Return

* Category : リアル
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by アルテミシャ
うわわ~可愛い(><)
こうゆうの見ると女の子って可愛いなvって思いますよね(^^)
ぇ?私ですか??手作りなんてそんな恐ろしい事しませんよ(=3=)

今年はいちごさんからの愛でほんわか幸せ(><)
お腹いっぱいです(=ω=)ノ

No title * by ぷっさ
ふぉぉぉぉぉw
おいしそうーw
私のためにありがとういちごたんっ

・・・え?ちがう・w・;?
ゴメンナサィ・・゚(Pд`q。)・゜・。

No title * by るみ
ありがとうございまーっす!+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.




ぇ。あ、、、まちがいました(

No title * by 絵美香
まだ送られてこないのですが。。。。。(ナンチャッテ)

今年は何も作りませんでした。
え?ちがう?????

個別記事の管理2010-02-05 (Fri)
どうも!ぴんくいちごです
特にネタが無いので以前から
(私の中で)異常に盛り上がっているNPCを衝動的に描いてみましたっ

追記へドウゾ♪

pierrick01.png
じゃーーん!

ピエリックさんです壁|ω-o)゚+. ポッ
なんかね、BGMもドキッとしたし
男の子なのか女の子なのかわかんないビンミョーなラインにいるこの子に
意味不明なくらいにメロメロなのです///(ぇ

最初はチビではなくまともに描こうと頑張ったのですが
現在描いてるギルメンさん(誰かは内緒)と同時進行で
中身の人が力尽きていたというコトもあってこうなっちゃった次第ですw


わ~リアルでバイト探さないとだっ・w・;
面接までがめんどくさいなんていわないよ!(逃


★コメ返コーナー★
ぷちゃん>>
何気にがんばった作品なので嬉しいです><*テヘ

おわり♪

Return

* Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ぷっさ
かわいいぴエリックさんいただきましたっ・w・

個別記事の管理2010-02-03 (Wed)
ギルドブログの方に載せようか迷ったのですが
こっちにイラストカテゴリ作ってたので
自分のブログで公開@w@

今回はやちゃんを描かせていただきました★
追記からどうぞ♪


yatyan.png

黒と黄色のやちゃん大好きです・w・♪
つい最近レースの描き方を覚えました><*笑
都合によりニエたんはちょっと描けませんでした・w・;ごめんね;;

本人に許可をとっていないので訴えられると負けます(マテ


★コメ返コーナー★

ぷちゃん>>
そんな若いとき(今も若いケド)からのお知り合いだったの!?
私もエリチャには前のキャラからのお友達ですw
なんだか運命の再会でこちらも嬉しかったです・w・*

アルさん>>
お祝いの言葉ありがと~^^*
マビの世界も案外狭いのかも・・・?=w=笑

Return

* Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
うひょおおおお@w@*
めっちゃかわいーw
即保存しました・w・*

No title * by yasuhiro
ちょちょちょ@w@*
大切に保存しておきますっpwq
ありがぅ~w

個別記事の管理2010-02-02 (Tue)
本日はG3のレポートをば★
ネタバレも有りかもしれないので、追記に書きました(。・ω・)ノ

みたい方は↓からどうぞ!

mabinogi_2009_12_20_009.jpg
まずはバオル潜入@w@

mabinogi_2009_12_20_011.jpg
魔法使用禁止で、WCで頑張ってましたw
ここはホントに真剣勝負だったので、あんまりSSを撮ってません・w・;

mabinogi_2009_12_21_004.jpg
アイディンの赤面に萌えてました><*


===================================
日付ちょーまたいで、バオル最終★

mabinogi_2010_02_01_013.jpg
ぷちゃんとエリちゃの三人で行ってまいりました`・ω・b
なんだか感動の再開しちゃったみたいで、びっくりでした@w@

mabinogi_2010_02_01_020.jpg
二人ともノリがいいぜっ

mabinogi_2010_02_01_031.jpg
ワームは癒し系.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

mabinogi_2010_02_01_046.jpg
ガチャンピンとムックにも2~3回やられました;・3・

mabinogi_2010_02_01_050.jpg
写っているジャイアントヘッドレスが
ジャイアントヘッドドレスに見えたのは私だけじゃないはず!!!!


mabinogi_2010_02_01_073.jpg
そしていよいよボス、クロウクルアフ戦@w@
(ダークロード登場はカットっ←)

mabinogi_2010_02_01_075.jpg
なかなかでっかいドラゴンさんですw

結構時間かかると思いきや、
エリちゃとぷちゃんが鬼のように強かったため
5分も経たないうちに終わっちゃいました@w@*

二人ともご協力有難う御座いました♪^^
そしてお疲れ様でした・w・*
これで晴れて私もエリンの守護者デビューですw
mabinogi_2010_02_01_084.jpg
その後の黒曜石ESは700kで売却しました★

しばらくは精錬まったりおんらいんで
頑張りたいと思ってますw

それでは~・w・ノシ

Return

* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
G3クリアおめでとー>w<*
エリさんは私がマビ始めて1ヶ月くらいのときにお世話になった方です・w・
1年半振りくらいの再会で@w@

精錬がんばってねーw

* by アルテミシャ
G3クリアおめでとうございます(><)

マビってお世話になった方との再会とかあるのですね(^^)
私、まだお会いしたこと無いかも・・・(=ω=;)・・・きっとこれからですよね?(不安)

清練頑張ってくださいね(><)ノ

No title * by 絵美香
G3クリアおめでとー
長い事やってるといろいろなところで人と人との繋がりを感じますよー
またあそびましょー

