06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
ニヒヒ

お久しぶりですwぴんくいちごです^^

大学の編入試験が終わり漸くひと段落・・・といったところなんですが
次は前期試験が待ち構えていました@w@;
なんとか合間を縫ってマビマビしたいと思います><

最近フィールドボスに連れてってもらいましたw

mabinogi_2010_07_11_006.jpg
mabinogi_2010_07_11_011.jpg
mabinogi_2010_07_11_007.jpg
HAGEパワー使っても中々良いものでず;p;
物欲センサーばりばりだからかしら・・・w


最近のスキル状況・w・
mabinogi_2010_07_23_006.jpg
mabinogi_2010_07_20_003.jpg
おかげさまで、精錬・スマッシュ共々、ランク1になりました^^
ぷちゃんのラストスパートでなんとか切り抜けた感じw

久しぶりの更新でなかなか疲れたっ

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
ちびっこはぁはぁ@w@*
精錬1おめでとーw
これから弓スキルどんどん上げれるね(●´∀`●)

