03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
こんにちは!ぴんくいちごです!
木曜更新予定とかかいときながら全然守れてないいちごです!
すみませぬぬぬぬう!!!



mabinogi_2013_04_23_023.jpg
さてさて23日から始まったDRAMA。
Inしようとしたらいきなりムービーでびびりました。
それと同時に盛大なネタバレしてるなーと思いました。(
ネタバレになりますので、ストーリーのSSは載せません(・x・)


mabinogi_2013_04_23_090.jpg

そしてドラゴンレイドイベントもはじまりました!
とてつもないビッグサイズで、私のキャラなんかはレイドの爪くらいの大きさしかありません
人によっては重いかもしれませんが…
簡素化しちゃえばなんとかなりそうな・・・気もしなくもないです。(

mabinogi_2013_04_24_022.jpg
レイドが現れる場所に行くと、クエストが自動的にふってくるのですが
その降ってきたクエスト内容をこなせば、貢献度が上がり、ランキングも上位が狙えると言う事なのですが・・

mabinogi_2013_04_24_027.jpg
今のところ自己最高順位が6位で、これ以上あがりません(ノ∀`)
たまたまクエスト内容がよかったんでしょう・・・!w

降ってきたクエスト内容にもよるかもしれませんが
私には3000点を越えるのがやっとのようです・・・


一時中止していたスタンプイベも再開し、13日まで延びてちょっと安心しております。

mabinogi_2013_04_25_009.jpg
なんでポポシャツなの・・

mabinogi_2013_04_26_010.jpg
しかしスタンプ100個までまだまだ遠いですね~
ちまちま頑張るしかないですね(*´ω`)


mabinogi_2013_04_23_101.jpg
それからファミリーにナイロビさんが娘入り?しましたw
PT組んでると経験値が5%ずつあがるのがちょっとおいしいかも(*´ω`*)



そしてDRAMA放送を記念したランダムボックス
「THE DRAMA 記念ボックス -起-」の販売を受け、
調子にのって18人のノグチさんが出撃していったわけですが・・・・・・

全滅しました\(^o^)/オワタ




このままじゃ悔しくて引き下がれない・・・・・・・・


なので!!!!!!!!!!





mabinogi_2013_04_24_009.jpg

マビマネーで
買っちゃいました!!(*´ω`*)

mabinogi_2013_04_24_004.jpg
こちらが20までしか出せないのを承知で、お値段交渉していただけました。
クレドネ2個と高出力グリーンビムソでOKがでました!!!!(人゚∀゚*)キャーーー
これで私も快適な羽ライフが送れそうです

ダンバを歩いてると、ささやきが飛んできて
銀行バイトかな?と思ったんですが
なんとファンアート見てくださってる方でした!!(*´ω`*)
ありがとうございます、励みになりますw
mabinogi_2013_04_24_008.jpg

ハッ!!
はやくテグルさん仕上げないと∑(-∀-´;)



おわり♪
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
mabinogi_2013_04_21_086.jpg
こんにちは、4月もあと少しだというのに
ウトウトしてしまっているいちごです(__)zzz
かいるんとナベさんと添い寝中なSSから、スタートします!!


まず最初は、ミルキーに入ってから思ったことを・・・。


連携プレーぱねぇ!!

・・・・・・・・なんのこと?
って思う人が多いと思うので
ギルチャの様子を少しだけお見せします!


mabinogi_2013_04_11_020.jpg

見事にツバを吐き散らかされました。
うわーーーん(ノд`)゚・。

mabinogi_2013_04_10_018.jpg

浮気者は死刑もふ

mabinogi_2013_04_15_007.jpg

旦那様でも許しません。



こんなカンジで毎日冗談を言い合ったりで
とっても楽しいです(*´ω`*)




そして、なんと
先日リクエストがあり、キホールサーバーの「ゴウちゃん」様の絵を描いたわけなのですが・・・

mabinogi_2013_04_13_017.jpg

なんとプレゼントを頂きました(ノд`*)!!!
あんな絵ごときでプレゼントもらっちゃっていいのかしら(・_・ ))(( ・_・)
と思いつつも、ちゃっかり移動インプをリクエスト…w
だって、なんでもいいですよって言うノデ・・・o(-_-;*)

本当にアリガトウございます!!
お名前はしっかり「ごうちゃむ」と名づけました(*´ω`*)





mabinogi_2013_04_17_011.jpg
そして旦那様と収集の旅へw


mabinogi_2013_04_17_013.jpg
一緒に戯れるのが好きみたいですね(
こないだFL様とご一緒したぺ中でも、
ワイトやゴースト、挙句の果てにはガストに変身して
PTのみんなを驚かせてました(;゚皿゚ノ)ノ



mabinogi_2013_04_11_017.jpg

やはり貴方は廃です。


そしてナイロビさんのお手伝いもしてきましたw

mabinogi_2013_04_14_007.jpg

使い慣れないジャイでしたが、お隣でヒール連発してくれていたので
躊躇無くつっこんでいくことができました(^-^;)
今度は魔女の髪飾り出しにいきたいです(`ω´)グフフ


そしてテグルさんPTでロードに行って来ました!
タラ祭壇のところにきてみると・・・なんとサクさんが!!@w@
エリンはせまいね~と実感しました。

mabinogi_2013_04_19_030.jpg

二人ともかっこいいぜ。



んで旦那様とクィリンダンジョンいこうとしたら・・・・・・・・


mabinogi_2013_04_21_027.jpg


ない!!


ないよ!!!!!



城がなかったよおおおおおぉおおおお・゚・(ノД`;)・゚・

エ●ンの風ギルドさん…早く建城シテクダサイッ←




ジャーナル取りに地下水路高級に突撃してまいりました~

mabinogi_2013_04_21_053.jpg

mabinogi_2013_04_21_066.jpg

無事Sを達成(^^)

みんな、S狙いのときは、

環境設定ゲーム操作鞄内アイテムをショートカットキーで使用




チェックをはずしてから、挑もうね
※今回のアイテム使用はワタシじゃアリマセン(ぇ



最近のスキル情報

mabinogi_2013_04_21_073.jpg
幻惑の演奏が3になりました~
APものっそいもってかれます((((゚ω゚;))))
でもまだまだがんばります!

mabinogi_2013_04_14_002.jpg
もふもふが1に、そしてマスターになりました~。
才能を裁縫にしてたおかげで、2倍でサクッと終わらせることができましたw

mabinogi_2013_04_16_002.jpg
ハンクラは5に。
灯台アルバイトでトレがあんまり埋めれなくなったので
これからは丈夫な糸作りまくって、シルクの織り機に集中することになりそうです。




先週は更新サボってすみませんでした!!
後、SSを見やすいように、ブログのデザインを変えたり
サムネの画像はちょこちょこ避けようと思うのですが
なかなかタグをいじるのが大変でてこずっております@w@;

気長に、生暖かい目で見守ってやってください…!

それではっ

* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゴウちゃん
光栄です!「ゴウちゃむ」の活躍記事で埋め尽くされる日を待ってます!ナワケナイカw
可愛がってやってねw

* by ぴんくいちご
>ゴウちゃんさん
わ!コメントありがとうございます(*´ω`*)!!!
その節は大変有難うございました・・・w
今はタラセーブしてあるので
「ゴウちゃむ」大活躍ですv-238

個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
mabinogi_2013_04_09_051.jpg
こんばんは!いちごです(^^)
今週はカツラの良く似合う方がいたので激写!からのスタートです・・・w

mabinogi_2013_04_09_083.jpg
か、かわいいよメロウさん!!(


mabinogi_2013_04_04_003.jpg
アラドのカードが出たのですぐさま転生してきました!
なかなか可愛いじゃないの・・・!!(*´ω`*)
ブーツと帽子はいらないのでハウスにポイッ←

mabinogi_2013_04_05_002.jpg
誘われたので挑発HDをペアしてきましたw
相変わらず強くて何もしなくていい時間をすごしました(゚3゚)♪

mabinogi_2013_04_05_004.jpg
幻惑のコツを教わったりと、頼りになる存在ですw
また遊んでね~


mabinogi_2013_04_06_004.jpg
久しぶりの双子デード(*´ω`*)
ダメージの差が激しすぎて切り取ったなんていえない・・!(

mabinogi_2013_04_07_023.jpg
旦那様に連れられて、前のギルドで武道~

mabinogi_2013_04_08_011.jpg
廃人のお友達に連れられて、ロードのスカアハ~!
いつか目を出して大金持ちになりたいものです(`ω´)グフフ

mabinogi_2013_04_09_006.jpg
そしてこないだバグってたアレ
城クエ中に移動して城ごと消えてしまったっていうアレです!!
mabinogi_2013_04_09_007.jpg
ガクガクブルブル
この後 どうあがいてもその場から動けず、泣く泣くクライアントを落としました・・;_;

mabinogi_2013_04_10_004.jpg
んで、頭のアレを消すべく、適当にエイヴォンへ!
久しぶりに見たけど迫力あるなぁ~。

mabinogi_2013_04_09_001.jpg
いちごのAPが切れつつあるので
暇つぶしにエルフを作ってみました(^^)
こっちも弓にしようと思うので、人間とエルフの違いを楽しめたらいいな~と思いますw


おまけ

mabinogi_2013_04_05_020.jpg
ネロでかくね?




あ、ファンアートにまたまた投稿しました!!
お次の絵はマタマタテグルさんからのリクエストです(*´ω`*)
気長にお待ちください(フラグ
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
mabinogi_2013_03_30_013.jpg
こんにちは、いちごです(*´∀`)

今回のTOPはNOT双子でお送りしていきたいと思います!
衣装がたくさん増える中、二人ともが同じ衣装をそろえるのはなかなか難しいですね…
片一方が持ってても、もう片方が持ってなかったりとか
おそろ衣装がんばってそろえないと(*´・ω)(ω・`*)ネー

4月になり、やっぱり恒例のエイプリルフール。
みんなはどんな嘘をついたんでしょうか?(´ω`)
私はエイプリルフール自体忘れてましt(






マビノギにさっそくログインしようとすると・・・

mabinogi_2013_04_01_001.jpg


ん?!(゚ロ゚;)


(pq)ゴシゴシ


ログインするゲーム間違えたかな(


タイアップ企画ということでメイプルストーリーの画面になってたんでしょうね
投げやってたころが懐かしいです♪


そんな話はさておき、ログインしてみると
なにやらまた新しいイベントが始まっているとのこと。

mabinogi_2013_04_01_003.jpg
ダンバ内をお使いして、各地にいるダンジンブラザーズを殴れとのこと(超アバウト

mabinogi_2013_04_01_014.jpg
ダンバで、リアル夜だと こんなにひとがいるんですね~
最初のうちは戦闘装備で殴ってました(;・・)
このイベは倒すのが主旨ではないので、何も装備つけずに店売りナックルで数を稼ぎたいところです
黄金キューブ1個と各色10個ずつで「アラド戦記」タイトルをゲットです。



そしてそして
mabinogi_2013_04_01_021.jpg
前のギルドのギルメンさんの血と死クエに拉致られてきました
旦那様は別の意味でがんばってました(・。・)←

mabinogi_2013_04_01_024.jpg
エレモン衣装最近着てないなぁ
ゆうさんとパシャリ


そんで、「苦痛」出しに
初めてクィリン城地下クエストに連れてってもらいましたヽ(;▽;)ノ
mabinogi_2013_04_03_020.jpg
見たことない敵が多すぎて、マビノギやって結構長いのに
自分は全然何も見てないんだなぁ~とちょっと反省しました(´・ω・`)

城クエのSSはこれしかとってませんでした!てへ
旦那様、連れてってくれて<(_ _*)> アリガトォ



最近のスキル情報

mabinogi_2013_03_30_012.jpg
やっと調合も1になりました(^^)

才能の2倍だけでここまでこれたのは
街頭組のみんなやミルキーのみんなが
毒薬や毒草、マンドレ、スタミナライフを投げつけてくれた上に
ギルマスがすべてそれを分解してくださったおかげです!!


本当に有難うございました!
次はハンクラを頑張りたいと思います



おまけ

mabinogi_2013_04_03_005.jpg
今日もダンバ街頭下は平和です。
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
