05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
6/20は私の2(ピーーー音)回目の誕生日でした(>_<)

いろいろな方からお誕生日お祝いのお言葉や、プレゼントをいただき
最高の誕生日でした。・゚・(ノД`)・゚・。




mabinogi_2013_06_20_021.jpg

ん?



mabinogi_2013_06_20_023.jpg


・・・(((( ;゚Д゚)))?!





mabinogi_2013_06_20_024.jpg




(  Д )     ゚ ゚  ?!?!!



mabinogi_2013_06_21_002.jpg


双子の姉こと、ぷっちゃんにななななんと!!

移動インプいただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかり「ぷっちゃむ」と名付けたよっ(*´ω`*)
いっぱいこき使・・・じゃなくて、大事に使わせてイタダキマス!★





mabinogi_2013_06_20_026.jpg
フレンドのテグルさんからは
ななななななんと・・
シャマラ服とシャマラ靴のセットのプレゼントが;;
もうね 嬉しすぎて嬉し泣きしましたわ。

以前からほしがっていたシャマラだったので、
嬉しさ倍増しちゃって、感無量ってこのことを言うんなぁwと初めて思いましたw
テグルさん愛してるわ(マテ



それでね、ぷっちゃんが「公式ファンアにいちごたんが!!!」とか言ってるから
何事かと思ってみてみたらね





ん・・・?




5.jpg



んん・・・・???(*´ω`*)





6725df83d3784914_1371736521.jpg
(オンマウスで全体表示)

お誕生日絵だホギャアアアアアアアアア!?!?!?!三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍

みた瞬間興奮しちゃって、
いつも描く側の人間だったので・・・
思わずコメント欄もあらぶって勢いで書いてしまいましたww

ありたんのファンアを投稿した文章欄に
明日誕生日だから描いてホスィ・・みたいなことを描いたら
本当に描いてくださった方がいて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私はこんなに幸せで良いのだろうか?いや良いのだ!!!(マテ

描いてくださった伊波アレンさんには、本当に感謝してもしきれないです(>_<)
タグの方も、私がつけさせていただきました・v・b

イラストの方のブログ記載も、許可を頂いております☆
このご恩は一生忘れないぜ・・・!!

公式ファンアートへ


みんなーーーありがとおーーーーーーー!!!!

お絵かきしててよかったよーーーーー!!!三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍




以上・・w興奮気味のいちごからでした!w
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
6月3日・・・・



白ドライベ最終週の月曜日・・・・・・

悪魔インゴ等の材料高騰の中・・・・・・・





ついに!!!!!!!




4.jpg

デモニック弓が完成しましたぁぁぁ!!
後に、等級がA+だと騒いでましたが、
よくみるとAだということがわかりました・・・w
でも完成しただけで満足です(*´ω`*)


mabinogi_2013_06_04_009.jpg
この後の改造はネリスさんを拝んでたら2回でDEX30が付きました!
それ以前に10回くらいアイデルンに頼んでたけどクズ数値しか付かなかったYO

mabinogi_2013_06_03_034.jpg
インゴ作ってくれて雷雨及びハイカミカンナ貸してくれたはいかみさま、
鱗製作してくれたぎちゃん、
補正くれたみんな、
ほんとーーーっにありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。



mabinogi_2013_05_29_007.jpg
そしてそのはいかみかんなのおかげで


mabinogi_2013_05_30_057.jpg
木工もFから1に一気にあげることができました!
マスタータイトルまでは・・・イイカナw(
まぁ気が向けば(


mabinogi_2013_06_06_062.jpg
6/6のアップデートでついにシューターが実装されましたね~。
ナベさんかっこよす!

ちょっとやりたくなってきたけどINTとSTRが貧弱すぎて
遊ぶ程度になりそうです@w@;



mabinogi_2013_06_06_021.jpg

新しいイベントにも行って来ましたー♪
魔法使い2錬金術2シューター1がバランスいいみたい?


mabinogi_2013_06_06_076.jpg
生産スキルイベントが来て、生産スキルが2倍なので
ハンクラをやろう!と思ったら木の板が圧倒的に足りず・・・
バイトでも2枚ずつなのでヒイヒイ言ってたら、
テグルさんが愛の手を差し伸べてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!!><

なお、今も木の板難民中でございます(
5枚セット8万Goldから受け付けておりまs

mabinogi_2013_06_07_030.jpg
APくじの結果は40でした。
まぁまぁかな?(ー_ー)

んでなぜか王城パーティーが開かれていたのでいってきました。
mabinogi_2013_06_07_013.jpg

mabinogi_2013_06_07_021.jpg

なぁ・・・なんでみんな同じドレスなん?(





ヒルウェン鉱山で炭鉱夫オンライン!
mabinogi_2013_06_09_016.jpg
はいかみさまにダウラSEを頂いたので肉体労働中w
オートマチックも同じ日に2枚でて、1枚貼れちゃったので
これはもう銃上げろというフラグでしょうか・・?
まだ格闘も終わってないのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


最近のスキル情報
mabinogi_2013_06_08_003.jpg
やっとハンクラ5を脱出。
しかしまだまだ木の板地獄は抜けられそうにありません。

mabinogi_2013_06_08_001.jpg
釣りランクは7>5に。
ぼちぼちですね~これはw

mabinogi_2013_06_03_001.jpg
アンコールの為にR8>2にしました。
お手伝いしてくれたぷっちゃんには大きな愛をプレゼンt(ry



★おまけ★

mabinogi_2013_06_07_037.jpg
ツイッターのフォロワーさんの「ゆんちゃん」と
なんとミルキーギルドのたまり場である5chダンバにてバッタリ★
思わず興奮してしまいました(*´ω`*)
今度どこか遊びにいこーねぇw


おわりっ
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
