08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
おひさしぶりです!ぴんくいちごです!
ブログサボリ気味になってしまっています。申し訳ないです><

頑張ってまとめますので、どうぞ最後までみてってね~★


①交易細工をしたら、速度20がついたよ!
mabinogi_2013_07_27_001.jpg
これで交易もさくさくだね~。がんばって交易しますっ


②ぷっちゃんがポーシャ服を手に入れたよ!
mabinogi_2013_07_29_010.jpg
あ ろっと おぶ ぽーしゃ


③ミルキーで肝試しに行ったよ!
mabinogi_2013_08_02_027.jpg

mabinogi_2013_08_02_038.jpg

千年物ばっかりいたので最初びびりながらも
楽しく図書館肝試しができましたwみんな強すぎェ・・


④ギルメンさんにピンク色のタウネスをいただいたよ!
mabinogi_2013_08_05_002.jpg
優しいピンクで気にっております(*´ω`*)
ファッション以外で活躍する日はくるのでしょうか・・?w


⑤制服戦隊っ
mabinogi_2013_08_06_007.jpg
みんな身長あっててなんか統一感。


⑥バーガンディー・・・?
mabinogi_2013_08_09_005.jpg
なんでランダムカラーなの!。・゚・(ノД`)・゚・。


⑦テグルさんと、そのお友達さんと~♪
mabinogi_2013_08_09_027.jpg
癒し系ナースたち(*´ω`*)


⑧かいるんとバカンス気分♪
mabinogi_2013_08_14_001.jpg
日差しが強かったので日焼けしちゃった。

mabinogi_2013_08_14_010.jpg
テグルさん、水着似合ってる★


⑨とら、トラ、虎!
mabinogi_2013_08_22_029.jpg
最近復帰した、さきちゃんと一緒に♪


⑩農場が14レベルになったよ!
mabinogi_2013_08_24_033.jpg

mabinogi_2013_08_26_001.jpg
がらんとしてて何を置こうか迷っています・。・;


⑪おさるさんが大サービスしてくれたよ!
mabinogi_2013_08_27_009.jpg
作曲が1になりましたw


⑫ギルメンさんに可愛い下着水着をいただいたよ!!
mabinogi_2013_09_01_028.jpg
感動やでぇ・・wありがとうございます><


⑬ミルキーでペッカ通常にいってきたよ!
mabinogi_2013_09_07_026.jpg
みんなが強すぎるからサンダーで遊んでたら、
みんなも真似してサンダーを詠唱し始めたの図。

mabinogi_2013_09_07_031.jpg
戦い方もしっちゃかめっちゃか@w@
ゴッソ?なにそれおいしいの??

mabinogi_2013_09_07_054.jpg
グミの嵐。


⑭スカアハごっこw
mabinogi_2013_09_07_074.jpg
このあとかいるんはすぐに着替えてました(


⑮へいさん「くるくる~~」
mabinogi_2013_09_07_082.jpg
みんなして回ってるの図。


⑯なんでこんなところにぃぃぃ~~?!
mabinogi_2013_09_12_035.jpg
二人で大爆笑しましたw


⑰「マエストロ」タイトルゲットしました!!!
mabinogi_2013_09_13_004.jpg
な~~がかった~~~(;▽;)


⑱グランドマスター吟遊詩人になりました!!!!
mabinogi_2013_09_13_019.jpg
ここまで手伝ってくださった方、本当に有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。


⑲そして料理才能に転生し、乳搾りとキノコ採集をがんばってましたw
mabinogi_2013_09_14_012.jpg
デブww
SSはないですが、キノコも1にしました~。


⑳★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
mabinogi_2013_09_17_006.jpg

21 ミルキー+ナイロビさんで、壷パーティー♪
mabinogi_2013_09_19_051.jpg
いい天気(大嘘)です。


22 ついに「セイレーンミニドレス」を買いました!!
mabinogi_2013_09_23_032.jpg
ギルメンさんのおかげで、かなり良心価格で買うことができました><
しかも靴もセットでとか・・良心的すぎる!!!
大切にします(*´ω`*)




そしてそして、9/23は私のお姉ちゃんこと
ぷっちゃん」のリアルお誕生日でした(*´ω`*)
先に巫女のリボンをプレゼントとして前祝いで渡してましたが
当日もお祝いしたかったので、イラストを描きました♪
公式ファンアートの方に載せているので、
ぜひぜひみてください!!!

本日は本当におめでとうございましたw
これからも双子として、一緒にマビライフを満喫しましょう★


* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
