07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
こんにちは!ぴんくいちごです・。・
8月2回目の更新なのにもう8月が終わろうとしています。ダメダコリャ
ここ2、3日肌寒く感じてもう秋がくるんだなーと実感しつつあります(*゚ロ゚)

先日お送りした残暑見舞いも、無事みんなに到着したみたいで
本当によかったです^^*
年賀状もやると思うので宜しくお願いします★


それでは案の定溜め込んでしまったネタをどうぞー。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ

①8月18日がお誕生日っ
demonic.png
前の記事でデモニックグルーミーサンデーの製作に挑戦し、
見事に失敗した私でしたが・・
お友達のレアさんがとっておきのかんなを貸してくださいました。・゚(´pωq`)゚・。

この日、2回挑戦したのですが、1回目は失敗に終わり・・
心が折れかけた瞬間レアさんから大漁の材料がウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そのときのSSは興奮して撮ってませんでした;;
動画は撮ってるんだけど・・!((

レアさんにもらった材料を含めて、3度目の正直でやーーっと完成することができました
SSは撮ってた動画をそのままスクショしただけなのでちょっと文字が見えにくいかも
ともあれ、PTを組んでくれたみんなも本当にありがとうございました><
長年の夢だったデモ楽器を手に入れることができました!
しかも銘が入ってほんとに嬉しいです
これから、改造とか、細工とか・・いろいろがんばるね!

mabinogi_2014_08_18_005.jpg
レアさんもほんとにありがとうございました
後からの取立てがコワイっ!!ww((


②(○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ
mabinogi_2014_08_14_009.jpg

mabinogi_2014_08_14_043.jpg
たまにはペッカ通常にいきませんか?ということになり
ナベさんとありたんの三人で遊びに行ってきました
最後の方とかゴリ押しした記憶が・・・!
いい気分転換になりましたヾ(≧∇≦)ノ
また行こぉー


③サブで影とでい参加っ
mabinogi_2014_08_21_004.jpg
サブキャラでエリートに来てしまったのが甘かった。
全然ダメージ入らなくて迷惑かけまくりました。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
サブエルフちゃんの育成も頑張らなきゃ・・(*´д`)=з

mabinogi_2014_08_21_021.jpg
このあとメインの方でタルとでい参加っ!
へいへとへいるで遊んでました・。・
トゲ付き氷強そう・・・!


④せっちゅあん
mabinogi_2014_08_25_002.jpg
最近お友達になったせっちゃんとぱしゃり
マビ充爆発しろ!!!!w


⑤ブラドラ討伐隊!
mabinogi_2014_08_19_006.jpg
もう一つの目標である、ブラドラの鎧を作るため
鱗欲しさにほぼ毎日通っています(。・ェ・。)
あと1枚で欠片15個は集まるのですが、失敗したときのこと考えたら・・・
もう少し集めたいなぁって思ってます・・!

しかし私には材料を自力で集めると必ず失敗してしまうという
わけのわからないジンクスがあるらしいので
買ってしまおうかとも悩んでて・・ぐぬぬ・・il||li _| ̄|○ il||l
鱗作ってくださる方募集しております(;_;)切実に・・w


⑥たまには
mabinogi_2014_08_26_011.jpg
お友達のなおっちに誘われて、ロードに行ってきました(o'ω'o)ノ
なんとメンバーがめちゃめちゃ強かったので
3分台でクリアしてしまいました!
私自身このタイムは初めてで本当にびっくり・・・(゚(゚(゚(゚Д゚)

mabinogi_2014_08_26_020.jpg
その後はエイヴォンでアルパカ遊びをしたりー・・

mabinogi_2014_08_26_041.jpg
テグルさん酔っ払ったりー・・・w

mabinogi_2014_08_26_073.jpg
テグルさんめっちゃ応援したりー・・・ww

楽しかった!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お誘い有難う御座いました
またよかったら遊んでねぇ-


⑦分解とれっ
mabinogi_2014_08_25_007.jpg
タマさんや、テグルさんにいっぱい分解の材料をいただきました;w;

mabinogi_2014_08_26_003.jpg
おかげで今ランク3です!
レインやマスタリと平行してあげていますが、
インベがすーぐお亡くなりになるので整理が大変ですwww
ランク1までがんばります!!ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


⑧とでい日和~
mabinogi_2014_08_27_011jpg.jpg

mabinogi_2014_08_27_004.jpg
誘われないと行く気が出ないとでいですが
昨日たまたまクモがとでいだったので行ってきました!
クリスタルがないのでみんなよりあがるのが遅い・・(´∀`;A
また行きましょー!



あっ・・ちなみに前回の部活風船イベントは
私、一個も楽器がでませんでした!!!www
ある意味すごいよ・・あんなにチェロが出回ってるのに・・o(TヘTo)シクシク
せめてリラ欲しかったよ~~(´・ω・`)
ピアノ出た人はいるんでしょうか・・?
一度は見てみたいものですね・。・

それじゃ今回はここまで~
まったね~
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by tgr
アルパカのSSが神がかっている!

* by 青い長耳族
ドラゴン鱗の変換だったらアリバンジョーイベントで作った
紡織成功率10%つき手袋がありますよっと。
月曜日に紡織R1が4人いれば99%になるかな??

* by ぴんくいちご
>テグルさん
パーツがおかしくなったアルパカも載せたかったけど、
あんまりいいのが撮れてなかった(>◇<;)
またロードいきましょ~w

>青い長耳族さん
ひええとんでもないとっておきの道具ですね・・!!(((( ;゚Д゚)))
欠片15個集まったらお声掛けさせていただいてもいいですか・・?><

個別記事の管理2014-08-11 (Mon)
8月最初の更新です・w・
みなさん毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

ツイッターでしか告知していませんでしたが、



すでに15名程の方に御応募いただいており、大変嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
イラストの方も完成しましたので、あとはいろいろ書いてポストに投函するだけです!
一部ですが載せておきます!
おそらく8月下旬にはお届けできるんじゃないかと思っております・。・
どうぞお楽しみに~
syotyuu.jpg


そしてマビノギ日記!

①スイカうーまん
mabinogi_2014_07_31_011.jpg
スイカ割りイベント楽しんでますかー(白目
やっぱり既存のアイテムしか出なかったので
スク水揃ったら終わりでした・。・
ありたんありがとうございました

②ぽちぽち交易
mabinogi_2014_08_05_002.jpg
限定品だけを運ぶスタイルしかしていないいちごさんですが
交易マスタリが4になりました
クリック戦争なので時々しか運べませんが、こつこつあげていきたいな~と思ってます・・・。

③ぷっいちさき
mabinogi_2014_08_05_017.jpg
いつもアクティブなさきちゃん!
ぷっちゃんと防御行ったときにぱしゃり(ノ)・ω・(ヾ)

④だいちゅうしょー
mabinogi_2014_08_07_007.jpg
ギルマスにあなるの制服をいただきました!。゚( ゚^∀^゚)゚。かわいい!!ありがとうございます!
色変えられたら最高だった・・!

⑤ギルマスのバフェ作り♪
mabinogi_2014_08_10_007.jpg
見事成功してました~~~o(>▽<)oおめでとうございました!!!!
所持してるSSはちょっと撮れなかった・。・また今度ww

⑥悔しさを胸に
mabinogi_2014_08_10_019.jpg

月曜日だし、ロードに付き合ってくれたみんなのおかげで、材料も揃ったし、
楽器作るか!って決心して挑戦してみたんですが

demonic.jpg
失敗シチャッタ★


(ι´゜ω゜);y=-(゜ω゜`ι)・∵.ターン



(´・ω`・)エッ?


こんなんで諦める私じゃないですよ!

・・・












また材料集めるんで


PT等の御協力


宜し゛く゛お願い゛じま゛ず( ´;ω;`)ブワッ



以上、悔しさと勢いでブログを書いたぴんくいちごでした。
* Category : マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぺぱん
残暑見舞い企画お疲れ様です!
絵が楽しみやー(´◡͐`)❤︎


* by ぴんくいちご
ちゃかなさん>ありがとうございますー(n'∀')η゚*。:*
お届けまでもうしばらくお待ちください♪

* by 青いエルフの人
多分作るの月曜日だと思うんで、呼んでいただければPT入りますよ。

あと最低品質20アップつきのかんなもあるのでその時だけ貸しますよ。

* by ぴんくいちご
青いエルフの人>コメントありがとうございますvv
恐れ入りますが、お名前の方を教えていただければと思いますっ(*´□`*)ノ!!
材料はもう少しで集まるので、そのときにお呼びできればと・・・★

