07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
どうもこんばんはvぴんくいちごです
ウイルスセキュリティを色々いじって、
インストする際に(とっても危険なのですが)セキュリティ無効にしてみたら
なんとかINができるようになりました@w@笑

晴れて自分のPCで復帰できました
心配をおかけした皆様、すみませんでした・w・;
これから精錬がんばっちゃうぞー!>w<

・・って意気込んだ矢先の臨時メンテ

なんだか今回は水曜日の19時までの大型みたいです@w@;
運がよければ水曜日に会いましょうっ


2,3日前のコト♪

mabinogi_2009_11_22_005.jpg

例のフクロウイベントで「燃やせる~」ということを聞いてたので
きゃんぷふぁいあーでためしてガッ○ン@w@
結果燃えませんでしたwwあばば


mabinogi_2009_11_23_001.jpg

そしてそのフクロウイベントのおかげでこのとーり
1キャラ目からあわせたマビ歴は長いけど
こんなになったのは初めて見ました@w@;
早くイベント終わっちゃえYOとか思ってるぴんくいちごです。

▼おまけ

mabinogi_2009_11_22_008.jpg

信号機でした・w・追記はコメ返です

コメ返♪

ぷちゃん>>喜んでもらえて嬉しいです@w@
ギルドイラストはそのうち描こうと思ってます・・・w(マテ
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 楓
いちごさん復活おめでとうございます!(`・ω・´)b

開設当初から来させて貰っていたのに書くコメント悩んでる間にいつの間にかこんな時期に・・・。も少しどうにかがんばります。(--;


追伸
ふくろうイベントは嬉しい反面でそもそもログインできなくなってなんだかなでした。
結局一回しかアイテムもらえなくて残念な気もするけど、あの状態から解放されるのならまぁいいかな。

うむ~ * by 理恵
復活おめでとうございますです。

アンチウィルスソフト止めると大丈夫となると
やはり、ソフトでの設定が必要そうですね・・・
悩ましい所ですねぇ><;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

