07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
どうもこんばんは、ぴんくいちごです
土曜日だったので、加齢したあとすぐにイメチェン転生してきました・w・ノ

mabinogi_2009_11_28_026.jpg

今回はこんな感じに
何気にマビノギ始めてからの初ロングだったりします・w・*
気まぐれで戻しちゃうかもしれないけど
しばらくこれで過ごすことにします

mabinogi_2009_11_28_010.jpg
転生してからすぐにるみくんのお誘いで
キア上周回ツアーへ

mabinogi_2009_11_28_021.jpg

ぷっちゃの勇姿には感動させられちゃいますw
私もミル突っ込みできるように頑張ろ・・(@w@←

そんな彼らも私も
キア周回してると集中力落ちてくるみたいで
最後の方死にまくってた気がします・・

mabinogi_2009_11_28_023.jpg

また遊ぼーねヽ(。・ω・)ノ

夜はまったりしてましたw
明日は友達と遊んだあと補講に行って
そのあと部活というはーどすけじゅーるっ@w@
起きれるかな~w(-ω-)

追記はコメ返ですw


楓さん>>
初コメ有難う御座いますw
いつでも気軽にコメントしてくださいな@w@b

私もフクロウはちょっと微妙かもっ・w・;
昼間でも混雑してるとかビックリですよね・・w
chcとかするとリセットされちゃうシステムもどうかと思うけど><


理恵さん>>
ありがとです>w<*
あれから何もないので、多分大丈夫だと思われマス・・(・w・;アワワ
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
まだまだ調子にのったときの私の実力はこんなものじゃ・・・@w@
と、調子にのるのは置いておいて・w・;
双子転生いえ~いw
かわいいよいちごたんっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

