09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
どーもこんにちは、ぴんくいちごです
12月といえば、クリスマス!
クリスマスといえば、サンタクロース!てなわけで、
マビでもサンタクロースの登場です・w・
mabinogi_2009_11_29_049.jpg
やちゃん、ぷちゃん、いちごですw
ぷっちゃんがサンタ服を探してくださいました!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

mabinogi_2009_11_29_054.jpg
なんだかよくわからない事態に・・@w@;あばばばばあば
というかマリさんゴレやっぱり大きいねw


それでそのあとぷちゃんとパルーデートしてきました>w<
mabinogi_2009_11_30_008.jpg
ペンギン達も嬉しそう?w

mabinogi_2009_11_30_013.jpg
ここのDの敵はあまり強くないんで
暇つぶしにオススメとのことです・w・v


次の日!

mabinogi_2009_12_01_007.jpg
マリさん、カルさん、理恵さん、やちゃんと私で
ブーツDツアーに行ってきましたb

mabinogi_2009_12_01_012.jpg
お約束の死亡シーン@w@
やっぱり鎧は防御系にするかな・・(・w・;
ナオさんも呆れ顔っ
やちゃんは何やら興奮気味?(マテ


結果…やちゃんが1個出しましたw
理恵さんのIS2P?はでなかったけど・・
今度みんなで出しに行きましょうね

mabinogi_2009_12_01_024.jpg
カルさんねこみみめいどかわいいよはあはあ!@w@



追記はオマケとコメ返♪
ぷちゃん>>
双子いえ~い>w<ノ
ぷちゃんの可能性は無限大だと信じております・w・*
ぷちゃんもかわいいよはあはあ@w@笑

mabinogi_2009_11_30_028.jpg
あ・・・(’’;


おわりww

* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
そんなツルッと足滑らせたところ撮らなくてもっw
画像は保存させていただきました@w@v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

