fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-20 (Sun)
どうもこんにちは!ぴんくいちごです('ワ')ノ

(*ノωノ)
最近はぷちゃんとらぶらぶな毎日を過ごしてます・∀・*ウヒヒ
ボレロお揃いだよーっ


んで昨日の話ですが
4人でフィアちゅーw
オメさん、オルさん、ウトイさんの4人でフィア中4に行ってきました@w@
やっぱり皆さんめちゃんこ強いので
一回も死にませんでしたw


そうです!
久しぶりだったので楽しかったです(・∀・)

それからオメさんが買った通行証でギルメン6人で再チャレンジ@w@
メンバーはオルさん・オメさん・私・ぷちゃん・アヤタン・りえさんでした


▼ぷちゃんとスマのタイミングが重なって
シンクロしてましたww
おんなじポーズw


かちーんこちーん
赤黒ヒグマは怖いねっ
だけどもっと怖いのはアヤt・・・ごほごほ@w@


4周目はオメさんとせばさんが入れ替わりで
眠気と戦いながらいきました!

わはふーw
4周目は暑かったっすね!セイバーまじあいつ熱いっすね!!!(
ごちそうさまでした@w@グフフ


結果何も出なかったけど、また行きたいですw
オメさんが早くFBLゲットできるといいなー・w・



追記>>今日メモリをアマ○ンで買ったので
今週中にはタラ行けるかもっっ!(^^ )
それでは、そろそろINしてきまーすw
スポンサーサイト



* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
初コメいえーいっ>w<
いちごたんの成長をみまもりますっ
いっしょにがんばろー!

* by ニエンテ
ぷっさんの日記から見つけてしまったじぇ(*・ω・)
時々のぞかせてもらうねw

* by 絵美香
はっけーん

コメント







管理者にだけ表示を許可する