09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-02 (Tue)
本日はG3のレポートをば★
ネタバレも有りかもしれないので、追記に書きました(。・ω・)ノ

みたい方は↓からどうぞ!

mabinogi_2009_12_20_009.jpg
まずはバオル潜入@w@

mabinogi_2009_12_20_011.jpg
魔法使用禁止で、WCで頑張ってましたw
ここはホントに真剣勝負だったので、あんまりSSを撮ってません・w・;

mabinogi_2009_12_21_004.jpg
アイディンの赤面に萌えてました><*


===================================
日付ちょーまたいで、バオル最終★

mabinogi_2010_02_01_013.jpg
ぷちゃんとエリちゃの三人で行ってまいりました`・ω・b
なんだか感動の再開しちゃったみたいで、びっくりでした@w@

mabinogi_2010_02_01_020.jpg
二人ともノリがいいぜっ

mabinogi_2010_02_01_031.jpg
ワームは癒し系.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

mabinogi_2010_02_01_046.jpg
ガチャンピンとムックにも2~3回やられました;・3・

mabinogi_2010_02_01_050.jpg
写っているジャイアントヘッドレスが
ジャイアントヘッドドレスに見えたのは私だけじゃないはず!!!!


mabinogi_2010_02_01_073.jpg
そしていよいよボス、クロウクルアフ戦@w@
(ダークロード登場はカットっ←)

mabinogi_2010_02_01_075.jpg
なかなかでっかいドラゴンさんですw

結構時間かかると思いきや、
エリちゃとぷちゃんが鬼のように強かったため
5分も経たないうちに終わっちゃいました@w@*

二人ともご協力有難う御座いました♪^^
そしてお疲れ様でした・w・*
これで晴れて私もエリンの守護者デビューですw
mabinogi_2010_02_01_084.jpg
その後の黒曜石ESは700kで売却しました★

しばらくは精錬まったりおんらいんで
頑張りたいと思ってますw

それでは~・w・ノシ
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
G3クリアおめでとー>w<*
エリさんは私がマビ始めて1ヶ月くらいのときにお世話になった方です・w・
1年半振りくらいの再会で@w@

精錬がんばってねーw

* by アルテミシャ
G3クリアおめでとうございます(><)

マビってお世話になった方との再会とかあるのですね(^^)
私、まだお会いしたこと無いかも・・・(=ω=;)・・・きっとこれからですよね?(不安)

清練頑張ってくださいね(><)ノ

No title * by 絵美香
G3クリアおめでとー
長い事やってるといろいろなところで人と人との繋がりを感じますよー
またあそびましょー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

