07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
リアルの記事を書くという初(?)の試みっ・w・
興味NEEEEという方は読まなくていいんだからねっ!


今日は知り合いの奥さんと一緒に
チョコケーキとトリュフを作りに行って来ました

トリュフは手が暖かかったらしく手の上でドロドロに溶けてたのですが
なんとかうまく丸めることができました^^
チョコケーキはハートに切るのが上手って褒められました(*ノωノ)キャー

100211_164056.jpg
▲チョコケーキとトリュフ


100211_164251.jpg
▲チョコケーキ


チョコケーキは全部で4つ、トリュフは数え切れないほど・・・@w@
当分は甘いものいらないって感じかなぁw









え?・3・







本命は誰かって?





















画面の前のあなたですよ^^

なんちってーwww




本命に渡すかなんて決めてません@w@
というかみんな本命だy(((

ちょっと早いけど、ハッピーバレンタイン★ミ

* Category : リアル
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by アルテミシャ
うわわ~可愛い(><)
こうゆうの見ると女の子って可愛いなvって思いますよね(^^)
ぇ?私ですか??手作りなんてそんな恐ろしい事しませんよ(=3=)

今年はいちごさんからの愛でほんわか幸せ(><)
お腹いっぱいです(=ω=)ノ

No title * by ぷっさ
ふぉぉぉぉぉw
おいしそうーw
私のためにありがとういちごたんっ

・・・え?ちがう・w・;?
ゴメンナサィ・・゚(Pд`q。)・゜・。

No title * by るみ
ありがとうございまーっす!+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.




ぇ。あ、、、まちがいました(

No title * by 絵美香
まだ送られてこないのですが。。。。。(ナンチャッテ)

今年は何も作りませんでした。
え?ちがう?????

コメント







管理者にだけ表示を許可する

