09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
久しぶりのマビ記事ですw
何かを狙ってらっしゃるぷちゃんがトップバッターでお送りさせていただきます@w@
mabinogi_2010_02_13_062.jpg

mabinogi_2010_02_13_063.jpg
狙われた結果がこれだよ!(ぇ


最近はスキルの方もアレですが
装備の方もほくほくになってきました♪
mabinogi_2010_02_09_021.jpg
つい最近まで化石掘り掘りで硫黄と戦ってました・w・
手伝ってくれたぷちゃん、やちゃん、アリガトネ><*

mabinogi_2010_02_09_022.jpg
ケチケチベリダがらようやく略奪ゲットすることができました^^
粘り勝ちですね・w・*

タイトルも最近2つほど取りました@w@
mabinogi_2010_02_18_009.jpg

図書館の幽霊を見た
ぷちゃんとそのお馬さんが瀕死になりながら帰ってきましたガクガク
火遊びもほどほどにっ(


mabinogi_2010_02_19_001.jpg

一発でゴーレムを倒した
もちろんキア初級ですけどっ(ぁ
これがなかった時代は、猛者が多かったんだろうなぁ…w


キア上ソロをしているとこんなものを見つけました・w・

mabinogi_2010_02_23_007.jpg
貴方と…合体したいッ!(古いかn
ちなみに箱の中身はというと…


mabinogi_2010_02_23_009.jpg

金の出る泉でしたwwwwww
一家に一台っ


mabinogi_2010_02_27_007.jpg
そしてAPがあまりにあまりまくっていて
ミスリル失敗トレも埋まったので
レンジをさっくりF→7にあげてみました。
だけどまだまだ使いこなせないです><
ダメージが安定しないのとクリティカルが出ないとめちゃめちゃ弱いのとw

私が描いている弓師にはまだまだ遠いようですw
がんばろ~@w@

長くなってしまいましたが追記にコメ返です♪




2/11の記事

アルさん>>うひひ~私も手作りは恐ろしかったですけど
知り合いの奥さんがいなかったら
絶対こういうのつくらなかったんだろうなって思いますww

ぷちゃん>>ゴメンナサイッ本命は彼に…pwq*笑
でも本命って気がついてくれてないみたいで
ちょっと今「?」の状態が続いています(

るみくん>>えなにいってるの!@w@
るみくんもちゃっかりもらってるみたいでしたねw

絵美さん>>あッ住所マチガエタかな・・・・笑
絵美さんはwwwなんでもないっ(ぇ


2/28の記事

ぷちゃん>>保存しても何もいいことナイヨー!><
有難う御座いましたw
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
多くのタイトル☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

弓師めざしてがんばってねーw
いつもかげながら応援します・。・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

