07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-28 (Mon)
どうもこんばんは('ワ')ノ もーもーいちごです
もーもーろーぶw


昨日、アヤタンとそのお友達とでシーソーしてきました
何回か練習して、やっと15メートル到達でき、
↑のもーもーろーぶをゲットしました・w・
コツ掴むまでが難しくって、とっても苦戦してました

しーそーw
アヤタン、そしてアヤタンのお友達さん、お付き合い有難う御座いました・w・v
月に行ったSSもあるんですが、そこはネタバレなので
皆さん是非月にぶっ飛んでみてくださいね

そしてそして今日もシーソーで遊んでました!
ガクガク
二人が変身して、ホーリーナイトとインフラが仲良くシーソー・・
思わず突っ込んじゃってますが気にしなーい@w@
二人とも月に行けたのでよかったですっ

そのあとお友達のニエさんと地下迷宮にてとれーにんぐw
たたみっ
畳くんに乗せてってもらいましたw(ぇ
多分中では三回以上死んでました・w・;
ナオ使うのがもったいなくて祝ぽ大量消費w
またバイトしなきゃですっ。。

キツネとれーにんぐ
そのあと解散しまして、引き続きみるみるくるくる@w@
きつねさんすみません・・・(ぇ
晩御飯食べてからず~っと





mabinogi_2009_09_27_040.jpg

頑張って




mabinogi_2009_09_27_059.jpg

頑張って






mabinogi_2009_09_27_034.jpg

頑張ってぇええええ





じゃーんw

ミル2になりましたー!
ランク3→2まで一週間と3日かかっちゃいましたが
実はランク3の0%から2にしたの一日だけだったので
ようはずっとサボってました@w@笑

G3進める前に1にしとかないとだっ



そして落ちる間際に変なイウェカを目撃したので
貼ってから終わりにしたいと思います・w・

でぶきゃっと
でぶきゃこっちみんな!(ぁ

* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るみねす
ま・・・まってよ@@


ミル4で止まってるって・・・おれ@@


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

* by 絵美香
ミル1にするのに何年もかかりますた ;w;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

