09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪
いちごです

7月の最終週、29日から開始された
「ドラゴンボートイベント」に早速行ってきましたっ

mabinogi_2010_07_29_001.jpg

内容は、フルPTでイカダを漕いで、8分以内にゴールすると
豪華な景品がもらえるっというイベなのです
船の形も8人乗りらしく、オールが8本用意されていました。

1秒でも早くつくコツは
戦闘要員とシールドペットがいると良いみたいです

mabinogi_2010_07_29_038.jpg

↑このようにインプを召還してシールドを張ってもらうと
弓・魔法等の攻撃を受けずに済みます(・ω・)


私のお目当て品は・・・もちろん「ピンク色レザーロングボウ」!!!!



・・・なのですが、レア物が白黒カイトしか出ず・・・・

mabinogi_2010_07_29_043.jpg

結局

mabinogi_2010_07_29_044.jpg
一緒に乗船してた方に白黒カイトと交換してもらいました(ノ∀<*)


mabinogi_2010_07_29_040.jpg
んで、野良PTで乗船してた私たちのチームが
ランキング1位になったり、、でびっくりしましたw

次の日・・・
AP足りなくて、あげ切ってなかった探検をあげたかったので
ぷちゃんにイカダ手伝ってもらうことに
mabinogi_2010_08_01_008.jpg



だが



事件は起きてしまった・・・・・






分岐点で左にハンドルが切り切れず
陸に乗り上げてしまったのだ!!(誰

mabinogi_2010_08_01_011.jpg




mabinogi_2010_08_01_012.jpg





mabinogi_2010_08_01_013.jpg





mabinogi_2010_08_01_014.jpg





mabinogi_2010_08_01_017.jpg


これといった抵抗もせず、どんぶらこと陸を泳いでいった
水陸両用の万能イカダなのであった・・・。


これ以外にも、いろんなバグ(?)が起こって腹筋が壊れる事件も起きたという。
mabinogi_2010_07_31_017.jpg
異次元ぴんくいちご


mabinogi_2010_07_31_020.jpg
水陸両用ぴんくいちごナドナド・・・(ぇ




次の日
ちとやんと影ぐるぐるしてたら
古代出ました@w@
mabinogi_2010_07_31_026.jpg
まぁこの後色々な人の協力で
なんとか古代貼り付けることができました;_;
だいちゃん二条さんメルさんちとやん
ありがとーーー><


そんでもって初のマスタータイトルをゲットしました
次はレンジかなぁ~
mabinogi_2010_07_31_023.jpg


ほんで、日曜日の9時からダンバ図書館で行われた
オエカキイベントにも途中参加で飛び入りしてきましたw
mabinogi_2010_08_01_019.jpg
ぷちゃんが回線不調のため、飛び入りカキコしてきましたっ。

mabinogi_2010_08_01_024.jpg
↑だいちゃんは愛されてるなぁとつくづく思います・・・w

mabinogi_2010_08_01_040.jpg
表彰式でのサントルさんとアヤタン@w@
夫婦愛ですね(*´ェ`*)ポッ

mabinogi_2010_08_01_043.jpg
最後は運営のお三方にも描いていただきましたヒッヒッヒw
さらさないでとのことなので一応自重っ←


イベントおつかれさまでしたw


近状報告でした@w@*
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あお(ブルーメン)
イチゴちゃん・・・
お初(ブログ
とりあえず足跡ってとこでぇw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

