09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
まず最初に・・・


ごめんなさいorz

とっっっても更新さぼってました!
死んでたわけじゃないんだ、ただめんどk(ry
たまりに溜まってた更新のネタの数々!!
さっくりとまとめてみましたので、みてください(*´Д`*)ノ

mabinogi_2011_12_07_001.jpg

まずは!
執事さんが実装されたので、買ってみました。
最初は買うか悩んでたんですが・・・
執事とメイドさん両方居ると便利かなぁと思って
思い切りました(*´∀`*)
イケメンにしようとか思ってないんだからね!


mabinogi_2011_12_09_005.jpg
仕草がいちいち可愛いんだよなーーもう。


mabinogi_2011_12_18_002.jpg
そして話題の武道大会に誘ってもらったので、行ってみることに(*'▽')b
いろんな街のNPCと、団体で戦うことができます。
この機会にNPCへの鬱憤を晴らすんだ!


mabinogi_2011_12_18_008.jpg
正直舐めてました。(涙)


第一回戦とか、準決勝とかあるんですが
決勝に近づくにつれてNPCの強さも上がってきます。
動物を召還してくる街には、準決勝とかに上がってこられると
戦闘が困難になってくるので最初の方に出てくることを祈るしかありません…。

mabinogi_2011_12_18_011.jpg
効果的な攻略方法は、
6人(FULL)パーティーで挑み、かつフレイマー2、3人とミル要員で振り分けると上手に倒せると思います!
フレイマーで敵を抑えつつミル要員でごりごり削るって作戦です。
回ることしか脳のない私にとっては、スタミナがなくなるとゴミクズ以下になります(


mabinogi_2011_12_18_030.jpg
後ろのNPCの踊りとあわせて一緒に踊るアホ4人。


時は12月!
マビノギにもクリスマスがやってきて、
街にはイルミネーションや、リースの飾り付けがされていました。
mabinogi_2011_12_25_004.jpg

mabinogi_2011_12_25_007.jpg

今年は雪のベルも降ってて、気分はほんわか。

mabinogi_2011_12_25_012.jpg
魔法の雪球(だっけ?)を使って、雪だるまを大きくするイベントも。
何時間に一回、1~2個くらいの雪球がもらえます。

▼一番大きくなると、こんなカンジに
mabinogi_2011_12_28_001.jpg
最初は鏡餅だなんていわれてたのにね(*⌒pq⌒*)ププ♪

▼その鏡餅画像!
mabinogi_2011_12_25_005.jpg
目も鼻もないなんて・・・これはそう言われても仕方ない(´・ω・`)



mabinogi_2011_12_27_002.jpg
そしてこの冬の期間限定新ペットの「クリスタルルドルフ」
ピンク色とこの模様がキュート(*'ェ'*)
空を飛ぶとき、鈴の音が聞こえます♪


時は流れて年明け1月!

mabinogi_2012_01_31_002.jpg
久しぶりに転生しました。
なぜこんなに中2病っぽい容姿なのかというと・・
ぷっちゃんから頂いたレッドビームソードが出発点となっています。


いちご「コーホー」
ぷっさ「シ●がいる!」
いちご「…!これ全身真っ黒だったらダー●ベ●ダーみたい!」
ぷっさ「ww」
いちご「こ れ だ」


こうして次の転生のネタとなったのです(*´∀`*)
リボンヘアも可愛らしいので、今回の転生も気に入ってます


mabinogi_2012_02_01_005.jpg
そして今回のイベントはいくつかあって、その中の黒龍に願いをというイベントに行ってみました。
まぁどでかい龍がいること!
なんかのかけらを集めると、コイツが呼び出せるらしいです。


そして新しく実装された、「ゴールドストライク」というスキルを取得するため
キースRPに出かけてきました~!
なんとお金をチャージして敵にぶん投げるというブルジョワスキル!!!1

mabinogi_2012_02_02_005.jpg

たまにコインが飛び散るエフェクトが綺麗です(*・ω・*)

それだけ(ぇ
私はネタスキルとしてお遊びに使ってます。
mabinogi_2012_02_02_015.jpg
なんか挑発してみえますね・・w



それでは、この辺で~!
次回をお楽しみにっっ。
mabinogi_2012_02_03_006.jpg
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【超お久しぶりです!!】
まず最初に・・・ごめんなさいorzとっっっても更新さぼってました!死んでたわけじゃないんだ、ただめんど …
2012/11/03 08:40  まっとめBLOG速報
