07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ メンテで暇なので更新します!

つい先日、バレスで結婚式をあげてきました

mabinogi_2013_03_10_067.jpg

mabinogi_2013_03_10_056.jpg
誰だ!?w

mabinogi_2013_03_10_057.jpg
動物園ですか?

mabinogi_2013_03_10_073.jpg
怪しい二人組が両脇にいてガクガク


mabinogi_2013_03_10_085.jpg
夜遅くにもかかわらず、たくさんのお友達がきてくださいました
二人とも、招待状なくていいよね。っていう考えだったので
突然の結婚式ですみませんでした(
幸せになります

mabinogi_2013_03_10_101.jpg
結婚式の二次会で、コンヌースアリーナに行きました
もういろいろカオスで楽しかったです(


mabinogi_2013_03_12_008.jpg
いしおさんとぎーちゃんのおかげで、やっとハンクラ8を脱出。
しかし、今の時点でハンクラの不具合?バグ?があり、
ランク5以上のトレ成功で、太陽の顔出し看板の製作が不可能になってます。
今回のメンテで直ってるといいな~。


ハンクラの材料集めで、旦那様が気球を手伝ってくれましたw
mabinogi_2013_03_12_016.jpg
気がついたらこんなことになってましt

mabinogi_2013_03_12_017.jpg
帰ってこれてよかった(



ところ変わってラビ上!

mabinogi_2013_03_13_004.jpg
無制限があと30分で腐るところだったので
暇だったので一人で行って来ましたw
弓がまったく効かない敵もいるので
ヒィヒィいいながらやっとボス部屋に。

mabinogi_2013_03_13_009.jpg
ウワーイ\(^o^)/
何気に無ソロは初めてで、サキュバス戦隊を生でみるのも初めてだったりします
自分も戦隊服に着替えて、いざ!

mabinogi_2013_03_13_027.jpg




mabinogi_2013_03_13_028.jpg





mabinogi_2013_03_13_029.jpg




ただのヘンタイじゃないか




mabinogi_2013_03_13_031.jpg
まぁ、かわいいは正義よね。
報酬はしょぼかったですが、とってもいい体験ができました


ところ変わってケオ島。
黒ゴレームを探し回っていたらあるchで発見!
mabinogi_2013_03_13_042.jpg

何も出ませんでしたけど何か?(


同じchのケオ島は、なぜか千年物が腐るほどイッパイいました・・・

mabinogi_2013_03_13_045.jpg
mabinogi_2013_03_13_048.jpg
mabinogi_2013_03_13_050.jpg

あと3匹くらいいたけどSS忘れた(
トリスタとダイヤと伯爵ESを落としてくれました~

おまけ


mabinogi_2013_03_13_071.jpg
ピエリック大好きなのでprprせずにはいられないのです。

mabinogi_2013_03_13_072.jpg

あなたの嫁は正常ですすすs(


今回のメンテながいぞーー!
はやくおわってぇぇぇぇえ

じゃーねっ。
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

