07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
どうもこんばんは!ぴんくいちごです('ワ')ノ
ばしゃーん
最近やる気が起きないので、ちょっとだけシリンダーで遊んでました
魔法とは違ってまた面白いです・w・

四姉妹さん@w@
そして今日ダンバをうろうろしてると
四姉妹さんで演奏してるのを目撃しました!@w@
このとおり、ギャラリーさんも沢山いましたw
曲もさることながら、衣装も揃ってて可愛かったので
見てても聴いてても癒されまちゃいます
また演奏してほしいものです

かたぐるーま
こないだにゃにゃみんと遊んでた時に
ダンバの壁登り(?)を使って肩車しましたww
(偶然そう見えただけなんだけどね・w・)
死んだフリとかサイコロもぷわぷわできます

剛毛@w@
にゃにゃみんの尻尾は・・・剛毛です@w@
また帰ってきたら遊ぼうねv
その時はレベルたらふくあげときます・w・;b笑


▼おまけ その1

091003_012805.jpg
大学の講義の時間、退屈だったのでお絵かきしてみました・w・
ちなみに真ん中がぷちゃんですが、
左がレン、左上がにゃにゃみん(見えてないけど;)
上がマリさん右がオメさん右下がりえさんです
全員描けてないのが悔やまれます・w・;

▼おまけ その2

091003_012851.jpg
知ってる人は知っている!
\B★RS/
  (^O^)


追記はコメ返ですv
9/20
ぷちゃん>>一番乗りありがとー!>w<頑張りますっ♪

ニエさん>>毎日覗いてくださいっヽ('ワ')ノ笑

絵美さん>>発見されたっ(*ノωノ)

9/28
るみくん>>4が山場だっっ!・・・とはいえ確かに4で放置したい気分ですww

絵美さん>>まったりでいいさ~・w・


* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
ふおおおw
こんなにかわいく書いてもらってうれしいです>w<
速攻で保存しましたw

どもども * by 西園寺理恵
こんにちわ、理恵です。

リンクいただきました、今後ともよろしくっ!

絵がかわいらしくてGoodですね!!
ブラックロックシュータもなんとなく知ってるような
知らないようなです、はい><bb

* by キセリア
初コメーー
ブラックロックシューターだ!!
いちごさん絵が上手いですね、私もこんな風に
絵を描きたいです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

