09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
mabinogi_2013_03_20_003.jpg
こんにちは!いちごです(*´▽`)
リフさんとエセ双子なう!



そしてみんなにご報告が・・・


もともと街頭下に溜まっていたし、仲のいいお友達がいたので
ギルド、拾ってもらうことになりました
これから宜しくお願いします!

mabinogi_2013_03_22_024.jpg
ギルドのみんなでパルホロンの守護者に出かけました~

mabinogi_2013_03_22_047.jpg
ジャーナルとってなかったので、嬉しかったです


mabinogi_2013_03_21_001.jpg
そして、きました!新ペット「筋斗雲」
なんとランスチャージとかできるみたいですね。
召還したらマナとかHPとか回復して おまけに敵まで眠らせることができます。
誘惑に負けて、2匹買ってしまいましたw

mabinogi_2013_03_22_001.jpg
マビノギぼ・お・るっ!


mabinogi_2013_03_21_025.jpg
新しくきた悪魔クエストも サクッと終わらせてミリアのタイトルげっと。
ネタバレになるのでこれだけ載せます!

mabinogi_2013_03_21_084.jpg
同じく新しい箱をあけてみました。
シークレットローブとかいうのが2つ出たので
1個は旦那様にプレゼントし、
もう1個はポーシャ服と交換してもらいました(^^)
細工はついてないけど、妥協(

mabinogi_2013_03_22_050.jpg
きれいに染色して、新生ポーシャいちご爆誕
FLのナイロビさんも可愛いです(´q`*)



最近のスキル情報っ

mabinogi_2013_03_23_032.jpg
今までサボリにサボりまくっていた
薬草学を才能にして2倍でやっと1にしました。

mabinogi_2013_03_26_001.jpg
こっちもサボリまくっていました。
ランク3から毒薬中心になるので、これから大変そうです。
ポイズンハーブあったら投げつけてくれたら飛んで喜ぶらしいよ(

mabinogi_2013_03_23_068.jpg
SSでは6ですが、今日5になりました!
これで戻したESの準備が進みました
問題は、出来合いのを買うか、自分で作るか…悩むなぁ~。


mabinogi_2013_03_24_008.jpg
そうそう、ギルド離れてもとっても仲良しです!
心配御無用なのですすす

mabinogi_2013_03_27_009.jpg
これは・・・フラグか(



おわりっ
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

