07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
mabinogi_2013_03_30_013.jpg
こんにちは、いちごです(*´∀`)

今回のTOPはNOT双子でお送りしていきたいと思います!
衣装がたくさん増える中、二人ともが同じ衣装をそろえるのはなかなか難しいですね…
片一方が持ってても、もう片方が持ってなかったりとか
おそろ衣装がんばってそろえないと(*´・ω)(ω・`*)ネー

4月になり、やっぱり恒例のエイプリルフール。
みんなはどんな嘘をついたんでしょうか?(´ω`)
私はエイプリルフール自体忘れてましt(






マビノギにさっそくログインしようとすると・・・

mabinogi_2013_04_01_001.jpg


ん?!(゚ロ゚;)


(pq)ゴシゴシ


ログインするゲーム間違えたかな(


タイアップ企画ということでメイプルストーリーの画面になってたんでしょうね
投げやってたころが懐かしいです♪


そんな話はさておき、ログインしてみると
なにやらまた新しいイベントが始まっているとのこと。

mabinogi_2013_04_01_003.jpg
ダンバ内をお使いして、各地にいるダンジンブラザーズを殴れとのこと(超アバウト

mabinogi_2013_04_01_014.jpg
ダンバで、リアル夜だと こんなにひとがいるんですね~
最初のうちは戦闘装備で殴ってました(;・・)
このイベは倒すのが主旨ではないので、何も装備つけずに店売りナックルで数を稼ぎたいところです
黄金キューブ1個と各色10個ずつで「アラド戦記」タイトルをゲットです。



そしてそして
mabinogi_2013_04_01_021.jpg
前のギルドのギルメンさんの血と死クエに拉致られてきました
旦那様は別の意味でがんばってました(・。・)←

mabinogi_2013_04_01_024.jpg
エレモン衣装最近着てないなぁ
ゆうさんとパシャリ


そんで、「苦痛」出しに
初めてクィリン城地下クエストに連れてってもらいましたヽ(;▽;)ノ
mabinogi_2013_04_03_020.jpg
見たことない敵が多すぎて、マビノギやって結構長いのに
自分は全然何も見てないんだなぁ~とちょっと反省しました(´・ω・`)

城クエのSSはこれしかとってませんでした!てへ
旦那様、連れてってくれて<(_ _*)> アリガトォ



最近のスキル情報

mabinogi_2013_03_30_012.jpg
やっと調合も1になりました(^^)

才能の2倍だけでここまでこれたのは
街頭組のみんなやミルキーのみんなが
毒薬や毒草、マンドレ、スタミナライフを投げつけてくれた上に
ギルマスがすべてそれを分解してくださったおかげです!!


本当に有難うございました!
次はハンクラを頑張りたいと思います



おまけ

mabinogi_2013_04_03_005.jpg
今日もダンバ街頭下は平和です。
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

