09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
mabinogi_2013_04_09_051.jpg
こんばんは!いちごです(^^)
今週はカツラの良く似合う方がいたので激写!からのスタートです・・・w

mabinogi_2013_04_09_083.jpg
か、かわいいよメロウさん!!(


mabinogi_2013_04_04_003.jpg
アラドのカードが出たのですぐさま転生してきました!
なかなか可愛いじゃないの・・・!!(*´ω`*)
ブーツと帽子はいらないのでハウスにポイッ←

mabinogi_2013_04_05_002.jpg
誘われたので挑発HDをペアしてきましたw
相変わらず強くて何もしなくていい時間をすごしました(゚3゚)♪

mabinogi_2013_04_05_004.jpg
幻惑のコツを教わったりと、頼りになる存在ですw
また遊んでね~


mabinogi_2013_04_06_004.jpg
久しぶりの双子デード(*´ω`*)
ダメージの差が激しすぎて切り取ったなんていえない・・!(

mabinogi_2013_04_07_023.jpg
旦那様に連れられて、前のギルドで武道~

mabinogi_2013_04_08_011.jpg
廃人のお友達に連れられて、ロードのスカアハ~!
いつか目を出して大金持ちになりたいものです(`ω´)グフフ

mabinogi_2013_04_09_006.jpg
そしてこないだバグってたアレ
城クエ中に移動して城ごと消えてしまったっていうアレです!!
mabinogi_2013_04_09_007.jpg
ガクガクブルブル
この後 どうあがいてもその場から動けず、泣く泣くクライアントを落としました・・;_;

mabinogi_2013_04_10_004.jpg
んで、頭のアレを消すべく、適当にエイヴォンへ!
久しぶりに見たけど迫力あるなぁ~。

mabinogi_2013_04_09_001.jpg
いちごのAPが切れつつあるので
暇つぶしにエルフを作ってみました(^^)
こっちも弓にしようと思うので、人間とエルフの違いを楽しめたらいいな~と思いますw


おまけ

mabinogi_2013_04_05_020.jpg
ネロでかくね?




あ、ファンアートにまたまた投稿しました!!
お次の絵はマタマタテグルさんからのリクエストです(*´ω`*)
気長にお待ちください(フラグ
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

