07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
mabinogi_2013_04_21_086.jpg
こんにちは、4月もあと少しだというのに
ウトウトしてしまっているいちごです(__)zzz
かいるんとナベさんと添い寝中なSSから、スタートします!!


まず最初は、ミルキーに入ってから思ったことを・・・。


連携プレーぱねぇ!!

・・・・・・・・なんのこと?
って思う人が多いと思うので
ギルチャの様子を少しだけお見せします!


mabinogi_2013_04_11_020.jpg

見事にツバを吐き散らかされました。
うわーーーん(ノд`)゚・。

mabinogi_2013_04_10_018.jpg

浮気者は死刑もふ

mabinogi_2013_04_15_007.jpg

旦那様でも許しません。



こんなカンジで毎日冗談を言い合ったりで
とっても楽しいです(*´ω`*)




そして、なんと
先日リクエストがあり、キホールサーバーの「ゴウちゃん」様の絵を描いたわけなのですが・・・

mabinogi_2013_04_13_017.jpg

なんとプレゼントを頂きました(ノд`*)!!!
あんな絵ごときでプレゼントもらっちゃっていいのかしら(・_・ ))(( ・_・)
と思いつつも、ちゃっかり移動インプをリクエスト…w
だって、なんでもいいですよって言うノデ・・・o(-_-;*)

本当にアリガトウございます!!
お名前はしっかり「ごうちゃむ」と名づけました(*´ω`*)





mabinogi_2013_04_17_011.jpg
そして旦那様と収集の旅へw


mabinogi_2013_04_17_013.jpg
一緒に戯れるのが好きみたいですね(
こないだFL様とご一緒したぺ中でも、
ワイトやゴースト、挙句の果てにはガストに変身して
PTのみんなを驚かせてました(;゚皿゚ノ)ノ



mabinogi_2013_04_11_017.jpg

やはり貴方は廃です。


そしてナイロビさんのお手伝いもしてきましたw

mabinogi_2013_04_14_007.jpg

使い慣れないジャイでしたが、お隣でヒール連発してくれていたので
躊躇無くつっこんでいくことができました(^-^;)
今度は魔女の髪飾り出しにいきたいです(`ω´)グフフ


そしてテグルさんPTでロードに行って来ました!
タラ祭壇のところにきてみると・・・なんとサクさんが!!@w@
エリンはせまいね~と実感しました。

mabinogi_2013_04_19_030.jpg

二人ともかっこいいぜ。



んで旦那様とクィリンダンジョンいこうとしたら・・・・・・・・


mabinogi_2013_04_21_027.jpg


ない!!


ないよ!!!!!



城がなかったよおおおおおぉおおおお・゚・(ノД`;)・゚・

エ●ンの風ギルドさん…早く建城シテクダサイッ←




ジャーナル取りに地下水路高級に突撃してまいりました~

mabinogi_2013_04_21_053.jpg

mabinogi_2013_04_21_066.jpg

無事Sを達成(^^)

みんな、S狙いのときは、

環境設定ゲーム操作鞄内アイテムをショートカットキーで使用




チェックをはずしてから、挑もうね
※今回のアイテム使用はワタシじゃアリマセン(ぇ



最近のスキル情報

mabinogi_2013_04_21_073.jpg
幻惑の演奏が3になりました~
APものっそいもってかれます((((゚ω゚;))))
でもまだまだがんばります!

mabinogi_2013_04_14_002.jpg
もふもふが1に、そしてマスターになりました~。
才能を裁縫にしてたおかげで、2倍でサクッと終わらせることができましたw

mabinogi_2013_04_16_002.jpg
ハンクラは5に。
灯台アルバイトでトレがあんまり埋めれなくなったので
これからは丈夫な糸作りまくって、シルクの織り機に集中することになりそうです。




先週は更新サボってすみませんでした!!
後、SSを見やすいように、ブログのデザインを変えたり
サムネの画像はちょこちょこ避けようと思うのですが
なかなかタグをいじるのが大変でてこずっております@w@;

気長に、生暖かい目で見守ってやってください…!

それではっ

* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゴウちゃん
光栄です!「ゴウちゃむ」の活躍記事で埋め尽くされる日を待ってます!ナワケナイカw
可愛がってやってねw

* by ぴんくいちご
>ゴウちゃんさん
わ!コメントありがとうございます(*´ω`*)!!!
その節は大変有難うございました・・・w
今はタラセーブしてあるので
「ゴウちゃむ」大活躍ですv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

