09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
こんにちは!ぴんくいちごです!
木曜更新予定とかかいときながら全然守れてないいちごです!
すみませぬぬぬぬう!!!



mabinogi_2013_04_23_023.jpg
さてさて23日から始まったDRAMA。
Inしようとしたらいきなりムービーでびびりました。
それと同時に盛大なネタバレしてるなーと思いました。(
ネタバレになりますので、ストーリーのSSは載せません(・x・)


mabinogi_2013_04_23_090.jpg

そしてドラゴンレイドイベントもはじまりました!
とてつもないビッグサイズで、私のキャラなんかはレイドの爪くらいの大きさしかありません
人によっては重いかもしれませんが…
簡素化しちゃえばなんとかなりそうな・・・気もしなくもないです。(

mabinogi_2013_04_24_022.jpg
レイドが現れる場所に行くと、クエストが自動的にふってくるのですが
その降ってきたクエスト内容をこなせば、貢献度が上がり、ランキングも上位が狙えると言う事なのですが・・

mabinogi_2013_04_24_027.jpg
今のところ自己最高順位が6位で、これ以上あがりません(ノ∀`)
たまたまクエスト内容がよかったんでしょう・・・!w

降ってきたクエスト内容にもよるかもしれませんが
私には3000点を越えるのがやっとのようです・・・


一時中止していたスタンプイベも再開し、13日まで延びてちょっと安心しております。

mabinogi_2013_04_25_009.jpg
なんでポポシャツなの・・

mabinogi_2013_04_26_010.jpg
しかしスタンプ100個までまだまだ遠いですね~
ちまちま頑張るしかないですね(*´ω`)


mabinogi_2013_04_23_101.jpg
それからファミリーにナイロビさんが娘入り?しましたw
PT組んでると経験値が5%ずつあがるのがちょっとおいしいかも(*´ω`*)



そしてDRAMA放送を記念したランダムボックス
「THE DRAMA 記念ボックス -起-」の販売を受け、
調子にのって18人のノグチさんが出撃していったわけですが・・・・・・

全滅しました\(^o^)/オワタ




このままじゃ悔しくて引き下がれない・・・・・・・・


なので!!!!!!!!!!





mabinogi_2013_04_24_009.jpg

マビマネーで
買っちゃいました!!(*´ω`*)

mabinogi_2013_04_24_004.jpg
こちらが20までしか出せないのを承知で、お値段交渉していただけました。
クレドネ2個と高出力グリーンビムソでOKがでました!!!!(人゚∀゚*)キャーーー
これで私も快適な羽ライフが送れそうです

ダンバを歩いてると、ささやきが飛んできて
銀行バイトかな?と思ったんですが
なんとファンアート見てくださってる方でした!!(*´ω`*)
ありがとうございます、励みになりますw
mabinogi_2013_04_24_008.jpg

ハッ!!
はやくテグルさん仕上げないと∑(-∀-´;)



おわり♪
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

