09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
mabinogi_2013_04_28_067.jpg
しゃべるヒヨコに出会いました。
もうタマゴ料理たべれません。(

mabinogi_2013_05_06_007.jpg
可愛いネコさんにも出会いました。
このあとノミがとんできました。(






こんにちは!いちごです!(^^)/
更新がマチマチになってます・・・申し訳ないです。
GWも満喫しましたし、あとは学校がんばるだけです!



mabinogi_2013_05_08_004.jpg

まず最初に・・・
やっと・・・
戦場の序曲 忍耐の歌 豊作の歌 子守唄 ヴィヴァーチェ 行進曲



すべてマスターとれましたアアアァ!!!/



サスガに4倍使ってですけど…
職なし2倍無しでやってると、おそらく発狂してました\(^o^)/

マエストロ目指そうか悩みますががが・・
しばらくは格闘を戦えるレベルまで上げてからにしたいと思います
SSには写ってませんが、幻惑の演奏もマスター取りました。
リュート貸してくれた紅茶さん、<(_ _*)> アリガトォ


DRAMAの2話を進めてきました。
ギルメンが30分くらいだよーと言っていたので、
サックリ終わらせちゃいました(・。・)
mabinogi_2013_05_01_027.jpg

mabinogi_2013_05_01_040.jpg

シャマラかっこいい。
私はもうひとつ別の衣装が欲しいなぁ(´-`*)

mabinogi_2013_05_02_029.jpg
テグルさんに誘われて、昼練に参戦してきました!!!
APキャラ+武道10週以上・・・?してAPもレベルもウマウマさせていただきました
また誘ってねー(*´ω`*)

mabinogi_2013_05_02_077.jpg
ギルメンと防御エリへっ
双子ペアだったんで嬉しくて狂気乱舞ってましたヽ(゚▽。)ノw

mabinogi_2013_05_02_093.jpg
マリ鯖のみの綿あめ羊イベントにちょろっと参加。
特にめぼしいものはなかったので、1回しただけでやめちゃいました(・。・;)
だって、ネコミミとかインベに入れられないんならいらないもの・・


mabinogi_2013_05_03_054.jpg
旦那様と収集の旅へっ
この時にゲットできたみたいで嬉しくて走り回ってました!!!(
よかった(*´・ω)(ω・`*)ネー

mabinogi_2013_05_04_003.jpg
毎日サブのスタンプ回収+スケッチで、およそ9キャラをまわしているのですが…



空想ESがでません!!!!!!\(^o^)/
だれかクダサイ…(ぇ


mabinogi_2013_05_05_031.jpg
スタンプといえば、無事4段階目のタイトルまで到達しました~
あんまり使わないと思いますが、もしいつか魔法使いになったときのために
とっておいて損はないなっと思いました(・。・)b




mabinogi_2013_05_07_004.jpg
あ、それから私も細工に挑戦してみました!!
無事演奏効果20がつき、満足です(`ω´)グフフ
そしてしばらくはやりたくないなと思いました・・(コナミカン)


★おまけ★

mabinogi_2013_05_07_011.jpg

はいもふ\(^o^)/
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ティアーナ姫
ぴんくいちごさんイラストありがとうございました!
かわいすぎて萌えまくってます(/-\*)
繊細にふんわりとしてて表情とか、八重歯がもうたまらないです!
これからもまたイラスト活動復帰するの楽しみにしてますね(*^O^*)
ありがとうございました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

