09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-07 (Wed)
どうもこんばんは!ぴんくいちごです('ワ')ノ
ブログに来てくださる方が増えているようで、
更新のしがいがあります@w@
今日も頑張っちゃいますw

最初サブでシャカシャカして
いちごにCCして何しようかとぼ~っとしてるとこに、ぷちゃんが登場
暫く行って無かったルンダダンジョンに行ってきました

一般・w・
このあとストンプで二人ともぶっ飛ばされます@w@笑

そしてルンダ上2が出たので行くことに

ルンダ上2・w・
私にとってはとにかく硬い!の一言でしたが
ぷちゃんに借りた盾のおかげでそんなに死にまくることはありませんでしたw

スケルトン涙目っ
ぷちゃんも暴れん坊将軍に@w@
連れてってくれて有難うございました

そしてそのあとぷちゃんに鎧もらっちゃいました*ノノ
うえーいw
海賊ESがついてたから、あの時の報酬だったのかな?・w・
どっちにしろ本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おそろっていうか貰っただけなんだけどry
海賊が付いてるから接頭に何つけようかな・・・@w@
良い案募集中っ


そしてそしてだいちゃんギルド本部へお邪魔してきましたっ
だいちゃんぎるどたまりばw
みんなポケモンに嵌ってるそうですw
大会頑張ってください♪笑

▼おまけ
マリすぁああんw

つ・・・ついにマリさんもパナ教に入団しました@w@!!!


追記はコメ返です^^*


10/3の記事

ぷちゃん>>喜んでもらえたようで、こちらも嬉しいです!
ただの落書きなのに@w@;あばば

りえさん>>こちらこそよろしくです・w・v 
B★RSいいですよっ、今度アニメ化ですよぉおー!←

キセさん>>わーお、ようこそいらっしゃいマシです@w@!
気楽に描くと案外描けちゃうみたいですwぇ






最近休止される方が多く、ホントに悲しいです。
私にできることが無かったか、もっと大切にできなかったのかと
自問自答しても答えが出ない時がありますが
今いる仲間と一緒に頑張って、楽しんで、
今過ごしている時間も大切にしていこうと思いました。

なんか日本語おかしいな・w・;まとめ切れてないや・・・アハハ

という感じです!
これからも充実したマビライフを送れるように
努力していきたいです@w<b
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
いちごたんをまもるためなら暴れん坊にでも修羅にでもっ>w<b
みんなで楽しいマビライフをおくるのが一番ですね~
ギルメン一人ひとりにマビを楽しんでもらえるように私もがんばります・w・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

