09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
gome.jpg
はいっお久しぶりになってしまいました!!
ぴんくいちごです(*´ω`*)
お詫びのしるしに謝る気のない弓精霊ちゃんおいておきますね。


mabinogi_2013_06_24_005.jpg

mabinogi_2013_07_08_068.jpg


最近ますます暑くなってまいりました・・
昼過ぎまではなんとか扇風機でしのごうと努力してるんですが、
やっぱり暑すぎてクーラーつけちゃう毎日ですpwq

リアルでヘイル使えたら、周りの人は涼めるんだろうなぁ・・w


mabinogi_2013_06_27_059.jpg
先日まで行われていた、スイカイベお疲れ様でした。
殴り合いも悪くないけどやっぱ平和なイベントいいなと実感したいちごなのでした><

mabinogi_2013_06_27_042.jpg


mabinogi_2013_07_02_007.jpg

しかもなんやかんやで新規装備二つとも手に入りました
しかし・・あんまり好みでないのと、お金にくらんで
どちらとも売ってしまいましたがね。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ

mabinogi_2013_07_02_014.jpg
テグルさんとサブエルフ。ふとももぉんw

mabinogi_2013_06_30_004.jpg
ちなみに男装備も出たんでハウスに置いてたら
ギルメンのヘイさんに買われていってしまいました・。・
言えばタダであげたのに!(



そして17日まで交易が2倍だったので
もくもくとサハギンの革集めしてました!

mabinogi_2013_07_16_006.jpg
一流略奪団が怖いので、一緒に目的地まで行ってくれた
かいるん、へいさん、ぷっちゃんに感謝(*´ω`*)

mabinogi_2013_06_24_001.jpg

そしてちょっと前にタラがようやくレベル10に!
長かったような、早かったような・・w
交易ポーシャをつくってから、かなりのスピードだったように思います。



新しくジャンケンイベントがはじまりましたねーw
みんなジャンケンしてますか?私はかいるんと談合をゴニョゴニョ・・
mabinogi_2013_07_17_019.jpg

毎日10勝ずつがんばっております。


mabinogi_2013_07_17_054.jpg
たまたま、もちあわせがチョキしかなくて
ナベさんとジャンケンしてたら、ナベさんもチョキしかなかったみたいでwww

mabinogi_2013_07_17_055.jpg
引き分けました。
こんなことあるんですねぇ~w
二人とも爆笑でした。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ

mabinogi_2013_07_21_007.jpg
見よ!このかいるんの可愛さゲフンゲフン

タイトルはいらないけど、カバンがほしいですたいっ!


mabinogi_2013_07_13_008.jpg

ぷっちゃんと久しぶりのイリアデートしてきました
嫌なことがあったときや、悩み事があるとき
絶対声をかけてくれる優しいおねえちゃんです(*´ω`*)

mabinogi_2013_07_13_028.jpg
行ったことのないシリエンでは、かなり驚いた様子っ。
音楽は癒されるけど、目玉がぶっとびそうな色です~(ノ)・ω・(ヾ)
FBLもきっちりかまされて、大いに盛り上がりましたw




最近のスキル情報

mabinogi_2013_07_16_009.jpg

mabinogi_2013_07_20_001.jpg

mabinogi_2013_07_20_002.jpg

mabinogi_2013_07_20_003.jpg

mabinogi_2013_06_28_001.jpg


もうなんだかこんがらかってるので
格闘はそこそこあがってきました!大格闘家になってますw

スパイダーショット!いまさら!!
罠作りすぎて余ってるの+細い糸もかんなり余らせちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。
ハンクラはいつになったら4から脱出できるのやら・・><

mabinogi_2013_07_19_001.jpg
それから農場が13レベルになりました!
FLさんがこつこつ種を植えて、レベルカンストになっていたので
私も見習って、食料品店アルバイト頑張ろうと思います(`・ω・)


★おまけ★今回は4枚ダァ!

mabinogi_2013_07_21_070.jpg
きりんさんノリノリぃぇぁ!

mabinogi_2013_07_04_001.jpg
頭に注目。

mabinogi_2013_07_09_010.jpg
あふぉ三人♪

mabinogi_2013_07_19_006.jpg
かいるんのお漏らしげんbゲフンゲフン(



追記はちょっとしたお知らせ。


追記でーす。

先日マビ離婚しました@w@
なんていうか・・うん~。
ぷっちゃんには話したんだけど、
「やっぱりぷっちゃんがいい!」という事と、理由は他にいろいろあります・。・;
本当にごめんなさい、としかいえないです><

願わくば貴方の幸せがあらんことを。

* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

