07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
どうもこんにちは!ぴんくいちごです!
10日にりえさんのG1に拉致られてきました@w@
みどり!
マリさんのゴレさん強すぎです∑
ゴレさんの後ろに隠れてコソコソしてました・w・
ラストの方なんかサルファーさんのミルミルで
ほぼ瞬殺でした@w@ヒャッフー

りえさんww
そのセリフをギブネンちゃんに・・ということだったのですが
ちょっとタイミングがっ@w@

ぎぶねーんw
ごのギブネンちゃんも後ろにスタンバってた白ゴレさんに瞬殺されちゃいましたw

この後、事件が起きました・・・


どこへ行くんですかー?・w・;

りえさん失踪事件勃発∑@w@;

いません
そのあとのシーンも、私とマリさんしかいなくて・・・・(・w・;
なんというか・・・まぁその・・

りえさんG1クリアおめでとー!!(マテ



そして日にち変わって11日@w@
大遅刻><
Erinbandギルドの一周年記念イベントが開催されましたw
名前消せてなくてすみません・w・;
その日はサークルがあったので大遅刻してしまい、
本当に申し訳ありませんでした・・

八番目でしたw
私の出番っ!
・・緊張して舞台の上にいるSSはこれしか撮れてませんでしたw
一回失敗して、得点が46.13点でした・w・;

ワイワイw
4つのギルドさんが集合していたので
本当に大賑わいですw

mabinogi_2009_10_11_016.jpg
アヤタンかわいいぜw

ぷちゃんかっこいーw
コンテストもすばらしい盛り上がりで
中でもぷちゃんはパーフェクトでした・w・さすがっ

順位発表!

みんなおめでとうー・w・
キセさんが5位、レンちゃが4位で豪華景品をGETしていましたw

イベント進行してくれたぷちゃん、お疲れ様でした♪
いつかお祝いイラストを描きたいと思います・w・v
そしてギルド一周年おめでとう御座います
これからもぴんくいちごをよろしくお願いします<(_ _*)>


そしてイベント終了後、ニエさんを混ぜて影DへGO@w@ノ

修羅が2人@w@;
もーね、大乱闘のレベルを超えまくってますw
途中で不具合落ちしちゃったけど楽しかったですvv
当時ネカフェでプレイしていたので、タラのクエストも消化しちゃいましたw

堕落した錬金術師というクエストなのですが
助っ人にジェナが来てくれたので
超サボタージュして手抜きして戦ってたら

・・・。
死んでしまいましたとさっ;w;
あとはジェナさんよろしく・・・orz

記念撮影w
最後に記念撮影をしてクエスト終了♪
ネカフェの時間が残り少なくなってきていたので、
そこで退室し帰宅しました!
夜の街は怖いです、みなさん気をつけて・w・;笑


ふー。。。いっぱい書いたっ@w@;

最後に、(自己満足)マリさんを描かせていただきました!
追記からどうぞ♪@w@

マリザさん
ゴレ使いのマリザさんっ
マリさんの鎧姿が好きです>w<b

次はギルドイラストだ~・w・
気長にお待ちくださいませ・・・w


コメ返コーナーっ

10/7の記事

ぷちゃん>>ギルマスは本当に大変ですが、
私が力になれることがあればいつでもお手伝いいたしますので!☆


ふー・w・;

そろそろINしてきまーすw
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
イベント参加ありがとうございましたーw
クエのお手伝いならいつでもしますよ~w
マリさん絵速攻で保存しましたw

* by 西園寺理恵
どもー
まさかどこかに放浪するとは思わなかったので
ほんとPC前で爆笑でしたww

良いネタ作りできましたよん(’’
G1お手伝いありがとうございました。

そして、絵Good!!ですっ!!

* by マリザ
・・・はっ
まさか、私の絵が隠れているなんて!
それにしてもいちごさんイラスト上手ですねぇw
記念に保存させていただきました。
ありがとね~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

