09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
どーもこんにちは。ぴんくいちごです・・!

気が付けば最後にブログを書いたのが先月の23日・・@w@
すっかり日記ならぬ月記になってしまって広告も出ちゃいました。
これじゃアカン!とのことで今日やっと書く気になれました・。・

いつも見に来てくださってくれる方、本当にすみません><
ぷっちゃん見習ってこれから更新頻度あげてこー・・!って前も言ったような気が(


先日わたくし大学を卒業いたしまして・・
ぷっちゃんから卒業お祝いをいただきました(ノ∀<*)

mabinogi_2013_10_01_005.jpg
なんとスクーター( 'ロ')

mabinogi_2013_10_01_007.jpg
以前から好きだったラノベに出てくるバイクの名前をいただきましたw


mabinogi_2013_09_26_008.jpg
エリン暴走族っ


そしてDIVAが実装されてからというもの、
毎日毎日 歌、アンコール、コーラストレに勤しんでおりました!

がんばった結果がこれだよ!!!


mabinogi_2013_10_14_002.jpg
コーラスマスター


mabinogi_2013_10_15_014.jpg
メロディーショックマスター


mabinogi_2013_10_16_002.jpg
アンコールマスター


そして調子に乗って


mabinogi_2013_10_19_004.jpg
楽器演奏マスター


までとれちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
さすが4倍。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ



ありたんが楽譜をせっせと書いてくれたので
みんなでバンドを組んでみました♪

mabinogi_2013_10_21_027.jpg
ゆてさんこっち向け(



mabinogi_2013_10_21_032.jpg
リフさんオキテー(



mabinogi_2013_10_18_003.jpg
まっかっかやで!!



★オマケ★
mabinogi_2013_10_21_008.jpg
それにしてもこの男、ノリノリである。


んじゃばーい(*´ω`*)ノシ
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

