09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
毎度毎度お久しぶりで申し訳ないです
どうしても私はネタを溜め込むクセがあるそうです
ギルメンや、フレの皆様に「ブログの更新がんばれ!」とのメッセージが多数寄せられたので・・
流石に2ヶ月ほったらかしはマズイということで
今回がんばって更新していこうとブログを開いたわけです\(^o^)/

それでは、すた~と~!


①この度、私のイラストサイト「Fragaria」のアクセス数が1000HITを超えました!
そのキリバンを踏んだのが他でもないギルメンのYAMINABEさんでした

そしてリクエストのキャラクターさんたちは
mabinogi_2013_10_23_005.jpg
このお二方
サブキャラとメインキャラの双子ちゃんでお願いされました

描いた作品は

  ↓
  ↓

1000hit.jpg
こんなカンジになりました
線画に力を入れすぎて時間がかかってしまいました。。
次のキリバンは2000HITなのでみなさんサイトの方のキリバンを狙ってみてくださいね~!


mabinogi_2013_11_25_011.jpg
そしてナベさんのベビーキョンシーのお礼が・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ナベさんとふ●っしーを掛け合わせて、お名前は「なべっしー」にしました
大事にしますね!ありがとうございました


②かいるんがグラマスになりました
mabinogi_2013_10_30_004.jpg
お名前一応消してません@w@
改めておめでとうございます!!
これからも一緒に影いったりしましょー(*´ω`*)


③最近の双子事情っ
mabinogi_2013_10_28_005.jpg

mabinogi_2013_11_09_008.jpg

うう・・かなり少ないぞ・・ww。・゚・(ノД`)・゚・。


④ギルメンでロードへおさんぽ
mabinogi_2013_10_25_003.jpg

mabinogi_2013_10_24_009.jpg

人質でバグ出てもへっちゃら(*'ω'*)
悪魔素材欲しいからまた行きたいところです・・・!
どんどん誘ってくださいっ


⑤ボス集結イベント開催っ
mabinogi_2013_11_06_009.jpg
残念ながら戦闘中のSSはパッとするものがなかったので割愛させていただきますorz

mabinogi_2013_11_05_003.jpg
報酬はこれ!(だったような・・?)
クエストボードでした~。



⑥ハロウィンイベント開催っ
mabinogi_2013_11_07_023.jpg
RPクエだったのでサブキャラもぶんぶん回してクエストしてました!!

mabinogi_2013_11_13_050.jpg
スキル使えなくなるとみんなして打撃ONRYのフルボッコに。


⑦精霊(えとわーる)さんのSOCがやっと43になりました!
mabinogi_2013_11_03_002.jpg
シリンダーから転移はしてないので
ほんとにこつこつあげて漸くイマココみたいなカンジです(・。・)
高級粉クダサイ


⑧ペッカ上級に潜入調査
mabinogi_2013_11_29_002.jpg
ついにペッカ上級が実装されましたので
いつものメンバーで調査にいってきました

mabinogi_2013_11_29_006.jpg

ボスはというと・・・

mabinogi_2013_11_29_009.jpg

mabinogi_2013_11_29_012.jpg

デュークさんでした!

mabinogi_2013_11_29_025.jpg

mabinogi_2013_12_20_024.jpg

でもなんとか頑張って倒しました@w@
一撃必殺?みたいなのがちょっと厄介・・w


mabinogi_2013_12_06_011.jpg
↑こちらはお友達のSさんと、5chでよく見かけるお方を誘いました(ノ)・ω・(ヾ)
みんな強いよぉ!。゚( ゚^∀^゚)゚。


⑨スキル情報
mabinogi_2013_12_20_015.jpg
何ヶ月ぶりかにハンクラが4から3にランクアップしました
え?遅すぎ・・・?きにしないっ


⑩最近の集合SS
mabinogi_2013_12_06_038.jpg

mabinogi_2013_12_06_025.jpg

mabinogi_2013_12_20_046.jpg

mabinogi_2013_12_20_048.jpg

みんなきゃわわ(´ω`)


⑪農場レベル15達成
mabinogi_2013_12_22_003.jpg
やっと・・・w長かった@w@


⑫おまけ
mabinogi_2013_10_31_089.jpg
おろろぉ~~~(ノ・。・)ノ


SS貼ってそれにコメントしていくだけの微妙なブログですが
皆さんみてくださってありがとうございます!!><
来年も頑張って更新いたしますのでよろしくお願いします★
今年は年賀状企画はやらないと思います・・もう間に合わない!ww


リクエストイラストの順番なのですが、只今このような順番になっています。
尚、現在リクエストは募集しておりません。

沖田ゆずりさん>aimearさん>碧のシービーさん>このぇもんさん>テグルさん>
四葉ハンターさん>(鳥)Luceaさん>ノワキさん>santoheyさん>蒼雷のユウさん>しおほるんさん>佐内利香さん

次の番の沖田ゆずりさんにメモをお送りしたのですが
既読になっておらず、おそらくINもしていないのではないでしょうか?><
メモ等にお返事していただけない方は
順番が前後してしまう可能性がございます。
何卒ご了承くださいませ。


先日のお絵かき生放送で、24日(クリスマス)に行った抽選の結果、
茂名缶さんが当選されました!おめでとうございます!
年内に描けたらいいな~と思っておりますので
お楽しみに~~~!!

それでは、次の更新はいつになるかな・・。゚( ゚^∀^゚)゚。
次回をお楽しみにぃ
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

すごい詰め込みですねw * by ナイロビ
いままであった思い出詰め込みましたねw
リクエストいっぱいだねー。気負わずに楽しんでやってね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

