09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)
どうもこんにちは・・月記いちご・・もとい、ぴんくいちごです
更新がとっても遅くなって申し訳ありません><;
いつも見てくれてる方ほんとーーーにごめんなさあああああい!!!
いつもマビにはINしてるけれど、なかなかネタがみつかんなくて・・
という言い訳タイムは置いといて、早速更新していきまショウ


①箱開けパーティーの悲劇
mabinogi_2014_01_17_001.jpg
へいさんくそ斜め


②ありたんと双子
mabinogi_2014_01_17_019.jpg
格闘ゲームの2プレイヤーカラーだなんていわないよ。


③Twitterのフォロワーさんの美媛さんとばったり
mabinogi_2014_01_17_026.jpg
美媛さんもなんと、なんとなんと!
双子さんなのです(*´ω`pq)
ブログも可愛い双子さんであふれかえっていますので是非遊びにいってみてくださいw
双子が赴くは星の群れ
※新ウィンドウで開きます。

④HAGE
mabinogi_2014_01_18_014.jpg
どうもはげです。(特に言う事がなかった・・


⑤廃神の帰還
mabinogi_2014_01_18_031.jpg
我らがギルマス、撥美さんがこの度復帰されました!!!(ノシ'ロ')ノシ
長い間さびしかったですが、これからは楽しみましょう><。!!!!!!


⑥喜びの演奏っ
mabinogi_2014_01_18_044.jpg
いちごは演奏も歌もできますのでお気軽に演奏、合唱などお誘いください(*´ω`*)


⑦ぐぎぎ
mabinogi_2014_01_19_009.jpg
学生ピエロちゃんも可愛い・・・安く売ってないかな~(=ω=*)


⑧料理スキルが6→5になりました
mabinogi_2014_01_22_003.jpg
おのれグルアスめ・・・ww


⑨アルパカ買いました。
mabinogi_2014_01_26_001.jpg
ひゅじ~~@w@
アルパカローブも作ったけど、あんまり使うことなさそう。
ポーシャ20あるし。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ


⑩アルパカに踏まれる私
mabinogi_2014_01_26_015.jpg
可愛いけど重いよ!(


⑪ギルメンのおかげでございます・・・!
mabinogi_2014_02_02_008.jpg
次々にページを差し出すかいるん・・・

mabinogi_2014_02_02_011.jpg

へいさん・かいるん・はいかみさまのおかげで、よーーーーやく
FBL覚えることができました!!
今更とか、言うな~~。・゚・(ノД`)・゚・。


⑫きっかけができたので、マーリンに転生しました。
mabinogi_2014_02_03_005.jpg
なにを隠そう、ついに魔法に手を出し始めました!
とはいっても、まずはエンチャからあげてますけどねっ。
お友達のなぉっちさんに、エンチャのコツを教わってる場面です・。・
いつもみちゅありがとう


⑬よろけるエモの活用法
mabinogi_2014_01_30_009.jpg
キャンプファイアに飛び込めます。


⑭エンチャントなう
mabinogi_2014_02_11_002.jpg
お友達のみるてたんのおかげで、エンチャBランクを脱出し、Aランクに昇格いたしました。
わざわざ焼いてESだけくださるなんて・・まじイケメン><。
これからもがんばるので応援してねっ!


⑮変身の活用法
mabinogi_2014_02_09_078.jpg
顔デカー\(^ロ^)/


⑯さよならデモニック
mabinogi_2014_02_12_005.jpg

資金難の為、銘入りデモ弓を手放すことにしました。

mabinogi_2014_02_12_006.jpg

フル改造+耐久ハンマー使用+赤石3段目+修理POT使用+職人改造DEXは最大値でした。
35Mで猫葉ごろぽん様に購入していただけました。
大切に使ってくださると信じてます(*´ω`*)



こんなところでしょうか・・!w
次の記事は永久保存版の双子記事でも書きます(*・ω・*)ノ
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 美緩
ふおあー!素敵紹介ありがとです!!(*゚∀゚)=3

いちごさんは、双子っていいなと思ったきっかけの方なので嬉しいです(

これからも見かけたらお相手してください\(//∇//)\

コメント







管理者にだけ表示を許可する

