09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
リアルで疲れてシャカシャカして精錬してねんねな毎日が続いています@w@;
更新もぐだぐだになってきた・・と思ったところで
豊富なネタをお届けにまいりましたっ!

最近のスキル状況・w・
みるー!

スマー!

精錬6っ^^

ミル1スマA精錬6となりました・w・ノ

地下迷宮と弱体化装備を貸してくれた方と
気を紛らわすためのチャットをしていただいた(ぇ)皆様のおかげで
ようやくミル1になれました

スマAは気分的にあげてみたり・3・
もうAPがないよーpwq

精錬はミスリル地獄が始まりました・・・・・orz
どなたか、銀キツネORリジッド盾(?)ORかかし装備をお持ちの方いらっしゃいましたら
どうかいちごめにお力を貸していただきたく・・あわわ@w@
とりあえず上記の装備を持ってる方いらっしゃいましたら
貸してくださいwww←


らヴぃ!
そして最近はラビ上ブームです・w・

mabinogi_2009_10_12_025.jpg
こういうやつもいたなぁとか、とっても懐かしい気分です♪w
1回目はぷちゃんとにゅさんと上3を行きまして
翌日?くらいにフィサさんとせばさんで無を3人でいってきました@w@;

mabinogi_2009_10_14_010.jpg
上3はぷちゃんもにゅさんも強くて頼りになったんですが
無はフィサさんとせばさんあわせても
やっぱり死にまくることになりました・w・;

だーいばーくはーつ!
本当に爆弾祭りでしたw
せっかくFH発動して突撃しにいったのに
カウンターでかわされて遭えなく失敗に終わって
その直後にもメタスケにカウンターされていじめられてた人がいました・w・

うへww
誰だったんだろうね?せばさん@w@←

追っかけられてr
せばさんめっちゃ逃げてます。
このあと赤さっきゅんを脱がそうとする彼ですが
赤サキュは脱がないということをフィサさんが知ってたのに
知らされずに頑張ってた彼でしたww@p@


そして昨日、マリさんのお友達の「べるちょ」さんが入団されましたっ
これからよろしくですー@w@ノ


追記はコメ返~っ


10/12の記事

ぷちゃん>>またのイベント、楽しみにしています♪保存しちゃったの!@p@笑

理恵さん>>きっと当時の理恵さんは放浪したかったんですよ!(ぇ
またお手伝いさせてください♪

マリさん>>隠れイラストでした・w・ノ
よかったらまた描かせてくださいね>w<b


そろそろINしてこようっ!
そしてあんぽー買取ますよおおお!
でわ☆
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by せば
初コメ^q^
あれはホントビックリしたよw

リジット盾なら貸せますので、必要ならば言ってくださいなw




コメント







管理者にだけ表示を許可する

