09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-08 (Tue)
ブログを更新するたびにお久しぶりになってしまっています・・
ぴんくいちごです!

今回はちょっとした告知をさせていただきます★


2月下旬に「マビノギ9周年オフラインイベント ファンタジーLive」の応募をさせていただいたのですが
見事落選してしまいました\(^o^)/ファー


ですが、以前から親しくさせていただいておりました、
タルラークサーバーの「藤原 雅(ふじわら みやび)」様が
なんと私に名刺を描いてくれとのお申し出がありまして・・!
(というかオフイベの抽選当たったら名刺描くとの約束を以前からしてましたww)

描いちゃいました!

その名刺がコチラになります・・・・・・・・!












ってすんなり載せるのもアレだと思うので、
オフラインイベントが終わった14日に公式ファンアートの方に投稿したいと考えております。








雅さんとのやりとりで、名刺の仕上がり具合を聞いてみたところ
かなり良い出来だそうなので
是非当日はタルラークサーバーの「藤原 雅」様を探してみてください
名刺100枚発注したって仰ってたので、
皆さん良ければ受け取ってください!(*´ω`*)ゞ


DSC_0017.jpg



それでは、当日をお楽しみに~w
Theme : マビノギ * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

