09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
mabinogi_2014_04_14_001.jpg
だら~~~~~~・・・・・・・






アッ!!!!!!




mabinogi_2014_02_18_072.jpg
お久しぶりです!!!!!!!
ぴんくいちごです!!(>へ<)ノ
誰だオメェとか言わないでぇっアッ小石投げないで!!

元気ですとても元気です。
スクショだけ撮ってブログの更新を怠っておりました\(^o^)/
楽しみにしてくれてる方がいるかわかりませんが今回もたっぷり容量でお届けしたいと思っております。ハイ

それでは、どうぞ~~~!

①冷やし中華
mabinogi_2014_02_22_003.jpg
ギルドに魔法使いが多いのもありますが、
ちょっと魔法が気になったのでファイアボルトを手始めに、
魔法使いになってみました(^・ω・^)
弓と違って確実に当たるから戦闘の楽さに今頃気が付きました
APを温存しつつも、FBLとFBをランク1にあげきりひと段落ついています。
今後は忍者が実装予定ですので、魔法はちょっと休憩になりそう・。・
しかし引き続きエンチャはトレしていくので、いらない未抽出あれば私に投げ付けてください!

mabinogi_2014_02_20_007.jpg
ヘンリさんとメディテ本だしにカルー?だっけもうどこだか忘れましたけど!行ってきました!
なんと一週目で本をGETできました
ラッキーだったねっ

mabinogi_2014_03_23_001.jpg
メディテーションのランクを引き続きあげたいと思い、
スカアハの釣り場にやってきました。が、やはり敵も釣れちゃうので危ないこと危ないこと!
誰か来てほしいなぁと思ったところにフレンドのヒョカさんが飛んできてくれたので
敵が出てきても怖くなかったです(・▽・)Thank you


②しゅーしゅー
mabinogi_2014_03_22_005.jpg
ギルメンのかいるんが白ドラの収集に成功いたしました!
よかったねさらに廃に磨きがかかったね('ω')


③手乗りミレシアン
mabinogi_2014_03_22_011.jpg
今はもう多分ゲットできない?ミニマムサイズになれるという楽譜をお持ちのギルマス。
とってもちっさくて可愛いですvvお隣にいるナイロビさんがとても大きくみえました((


④悲願の
mabinogi_2014_04_29_012.jpg
Soc46達成でございます!
ポーション釣りイベントなのに、宝石も沢山釣れまくったおかげで
42から一気に上げることができました
これからは、そうだな~サブエルフにも精霊を持たせようかな・。・♪


mabinogi_2014_05_26_001.jpg
買いだめしておいたエサも1週間の期限付きだったので
期限切れにて普通の釣りエサに戻ってしまいました。
( ゚д゚) 、ペッ

mabinogi_2014_05_16_005.jpg
その後のイベント、シーソージャンプでは
ぷっちゃんとのジャンプ1回目であっけなく月にいけちゃいました@@
何もなかったんだけどね

⑤イロチ
mabinogi_2014_03_24_030.jpg
ぷっちゃんがお仕事でインできない寂しさを紛らわすために(チガウ
最近ありたんと仲が良いので2pカラーで遊んでます
ていうかお互い持ってる服があるのと、顔パーツが一緒だったということもあって
2pカラーになっちゃってます!

mabinogi_2014_03_24_055.jpg
かいるんもまざってパシャリ。
このあとあいるんはミクのカツラを買っていました
ミクヘアーもっと増えろーww

⑥たくさんのおともだちが
mabinogi_2014_03_07_009.jpg
mabinogi_2014_04_22_003.jpg
mabinogi_2014_04_28_005.jpg
mabinogi_2014_03_07_004.jpg
mabinogi_2014_03_26_026.jpg

会いにきてくださいました!

mabinogi_2014_05_29_002.jpg

なかでも、5/29にモリアンサーバーと統合した後に
以前から仲良くさせていただいていた、「蒼雷のユウ」様と感動の出会いを実現いたしました
嬉しい限りでございます♪(*^_^*)/
お時間が会えば、どこか狩りにでも行きたいですねw
いつでもお誘いお待ちしておりま~す


⑦おかえり
mabinogi_2014_05_15_001.jpg
休止中だったギルメンの紅茶さんがマビノギ復帰されました(T^T)
ミルキーに本格復帰まだですか?((


⑧オニギリワチョーイ
mabinogi_2014_04_26_002.jpg
なんで私だけまずそうなん???

mabinogi_2014_06_02_061.jpg
オムおにぎりおいしそう・・くやしい・・・

mabinogi_2014_04_26_008.jpg
じわじわくるので注意してね。

⑨ラビコスもらった~よ
mabinogi_2014_05_01_005.jpg
ボス集結イベントでラビットコスチューム服がでました
時間指定がありなかなか参加できないかもなーと服はあとで買おうとおもってましたが
HEYさんがくれました
きりんさんとオソロになりました(ノ∀`*)


⑩サブエルフのG1ラスト
mabinogi_2014_06_02_006.jpg
手懐けたのかな???

mabinogi_2014_06_02_019.jpg
兄弟喧嘩かな???



息切れしてきた・・!w
文章が適当になってきているぅ!。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ

⑪セルシウス!
mabinogi_2014_03_23_006.jpg
かいるんから強奪購入したセルシウスさん(`ω´)グフフ
とても私好みのお色をしております


⑫水原画伯の新作発表
mabinogi_2014_06_02_050.jpg
味がある貴方の絵が大好きです。
本当に有難う御座います<(_ _*)>



こ、こんなところですかね!
ネタがたまりすぎてヤバイ。
ためちゃアカンということが今回の。。いや毎回の更新で勉強しているんですがぁぁぁ・・・w
もっと更新頻度あげていきたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
応援してください!


★おまけ★
mabinogi_2014_04_11_002.jpg
統合前の鞠鯖ダンバファッコン銅像横5ch民集合SS
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みかん氷菓
ブログ用にSS取ろう!ってなるんですけど
なかなかブログ更新しようってならないですよねーw

* by ぴんくいちご
みかんさん>>うんうん・・PrintScrnのボタンは結構押してるんですが、
なかなか更新できてないです・・!w
もっとがんばります\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

