09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-15 (Sun)
はい!間を空けずに更新できるのも何年ぶりでしょうか・・!
ギルメンに結構せかされてるので、ネタもちょいちょい溜まってきた所で
更新いってみましょー!!★

①リリたんと
mabinogi_2014_06_05_004.jpg
フェルさんと感動の再会!!
今度はもうFL消さないよ消さないよ!!!!!!(´;ω;`)
またどこかいこ~ね

②ロナの日イベント
mabinogi_2014_06_07_004.jpg
なんと初参加のロナの日イベント!
沢山の人が集まって、大盛り上がりでした
本物のロナ・パンも来ててびっくり!

mabinogi_2014_06_07_006.jpg
最初はティルコネイルの学校からスタート

mabinogi_2014_06_07_014.jpg
ティルコ~キャンプ~ダンバ
の順番でまったりゆっくり歩いていきました

mabinogi_2014_06_07_026.jpg
ダンバに到着したら、次は演奏会がありました
最初はマビクロメンバーで演奏してね!といわれていたのですが

演奏会司会の魅夢さんに「人が足りないから出て!
といわれたので、ミルキーのギルメンさんを巻き添えにして演奏しました!
mabinogi_2014_06_07_033.jpg

そんなの聞いてないよ~~~~~!と思いながらドキドキしながら演奏したよ・・!
人多すぎチビル

そしてまた人が足りないから出て!!!!!と言われたので助っ人してましたww
あっあれーなんかすごいステージあがってるなー(白目

mabinogi_2014_06_07_045.jpg
今更だけど、歌も演奏もあげててよかったと思いました(><*)
ミルキーのみんなも御協力ありがとうございました

mabinogi_2014_06_07_049.jpg
そして本番のマビクロメンバーでの合奏
最初美菜さんが落ちてしまうハプニングもございましたが、
なんとか成功いたしました~(*´ω`*)

そのときの様子を、水原ルキさんが動画におさめてくださったので、
是非映像でごらんください!
あっルキさん勝手に宣伝してごめんね!!使わせてもらうね!!((




mabinogi_2014_06_07_052.jpg
どの演奏も、作曲した方は本当にすごいと思いました!
中でもハロゲン卿さんの演奏にはマジでしびれました。
機会があったらまた聴きたいな~(ノ)・ω・(ヾ)

mabinogi_2014_06_07_060.jpg
そしてその後なのですが、ロナの巨大文字作りをしました
でかすぎてその全貌がわかりませんが、ファンアートの方にてタブン載ってるので是非ご覧くださいませ!

mabinogi_2014_06_07_054.jpg
ルキ先生の新作です!!!!!!!


途中、ブラドラに釣られて途中離脱しましたが、
来年も是非参加できればなーと思っております
司会運営の皆様、イベント参加者の皆様、お疲れ様でした★


③【松崎】ぴんくいちご【しげってみた】

mabinogi_2014_06_11_049.jpg
肌の色と、髪の毛の色の一部がタダで変えられるので遊んでみました。
松崎しげるもびっくりな黒さ!\(^o^)/

その後・・・ルキ先生がまた描いてくれました

mabinogi_2014_06_11_055.jpg
松崎いちご上手すぎてはげる。・゚(^o^)゚・。
夏の間は小麦色にしてようと思います


★おまけ★

mabinogi_2014_06_11_042.jpg
いちごの女体盛りやぁ・・・!\(^o^)/
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

