09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
mabinogi_2014_06_17_016.jpg
こんにちは♪7月最初の更新ですv
ギルメンがものすごい急かしてくるのでがんばろうと思いました(小並感)
SSは黒いちご危機一髪(↑o↑)みんなひどい!
では早速いってみよ~うっ


①累積6000突破!
mabinogi_2014_06_19_002.jpg
すっごい今更ですがやっと累積が6000に到達いたしました
ギルメンに比べたら私は一般人だと改めて感じました・。・


②スタタチョチョチョ
mabinogi_2014_06_19_005.jpg
ついに忍者が実装されましたね~っていつの話しや!!!w
9歳体系で手裏剣をもつと、すごいがんばって歩く!!!ということに気が付いてパシャリ。
ありたんとチョチョチョチョチョチョt


③「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I 」
mabinogi_2014_06_20_007.jpg
私にとってははじめてのマビコレ。
気合充分!クーポンも沢山集めていきましたよ~~!
SSはありたんとナベさんとで、ケオゴレ、頂上決戦!!((
フィールドボスの黒ゴレとかも出たりで、群がるESでちょっとお小遣いを稼ぎました

集めたクーポンを交換ーーっ!
1回目!
mabinogi_2014_06_23_003.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
1発目でゴシック♀がきたよおぉおお嬉しいよおおぉ(>ェ<)

2回目!
mabinogi_2014_06_26_001.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さきちゃんと一緒に集めたので、さきちゃんぱわぁで一発で女性用をげっと!

3回目!はギルメンが沢山押し付けてくれた余ったクーポンがもったいなかったので
もう一度ネリスクーポンでトライ
mabinogi_2014_07_01_010.jpg
( ゚д゚)ポカーン
う、、浮き輪が欲しかったんやで・・!w

4回目にやっと浮き輪をゲットしました
ロバだったのでクジャクと交換してもらいました(白目


④エンチャントはいばら道
そろそろエンチャやんないとな~となんとなく魔法使いに転生しました。
そしたらお友達のもぬちゃんからものすごい量の未抽出が・・( ゚∀゚)・∵.
mabinogi_2014_07_02_003.jpg
もちろんFLCインベにもギュウギュウ詰めです。
やるしかねぇ・・・!!(血涙
ということなので、ここ1週間はエンチャをがんばってました!

mabinogi_2014_07_02_004.jpg
ナベさんがエンチャ貼りしてくれたり祝ポくれたり
ありたんが青ハブつみにいってくれたり
しほさん、ルナちゃんが未抽出くれたり
ほんとーーに助かりました。゚( ゚^∀^゚)゚。

mabinogi_2014_07_04_002.jpg
9から5になったよ~~~!
今は祝ポがすっごい無いので休憩中です><
よかったら恵んでくだs((


⑤ふれんどぱわぁ!
mabinogi_2014_07_06_006.jpg
お友達のテグルさんが、マジクラマスターなので、
ギルメンのリフさんのバフェセットを作ってください!とお願いしました・w・
快く引き受けてくださったテグルさんは女神です(*≧д≦)ノシ

mabinogi_2014_07_06_015.jpg
無事完成!
流石テグルさんやでぇ・・・!@w@ありがとうございました★
リフさんに許可を得て、試着させてもらったよ
青く光るハントレスが綺麗で、私も欲しくなりました・・今は魔法してるケドww

mabinogi_2014_07_06_028.jpg
リフさんにドン引きされとる;_;ブワッ


⑥ヒソヒソ
mabinogi_2014_07_08_046.jpg
謎の集団である。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

mabinogi_2014_07_08_062.jpg
こうやってみるとヒソヒソ話してるみたいだった・。・
また防御いきましょー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


⑦ふわぷに
その後たまり場でだらだらしてたら、いつのまにか・・オットセイ祭りに!
mabinogi_2014_07_08_075.jpg
快適~~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


mabinogi_2014_07_08_076.jpg
和んでいると、ジャイのお友達、フェルテさんが登場!
オットセイベシャァァアアアΣヽ(゚Д゚; )ノ
その後そっと後ろに下がってくれましたww
またオットセイで集まりましょう(ぇっ


最近のスキル状況
mabinogi_2014_07_08_004.jpg
mabinogi_2014_07_08_002.jpg
mabinogi_2014_07_08_001.jpg
mabinogi_2014_07_07_002.jpg
なんとか中級魔法はすべてランク1になりました
ムービングキャスティングはちょっとダレててまだまだです・・ヾ(;´▽`A``
次はヘイルを覚えたいなぁ~♪


★オマケ★
わたくし・・6月3日の記事の⑪番に・・
本当はペルセウスなのに「セルシウス」と書いてました!!!!!w
bakawwww.jpg
(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

bakawwww02.jpg
セルシウスじゃNEEEEEEEE(ι´゜ω゜);y=-(゜ω゜`ι)・∵.ターン


きっと寝ぼけてたんでしょうね。ごめんなさい。許してください。il||li_| ̄|○il||li


今回はこんなカンジで!ばーいちゃ~★
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

