07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
こんばんは♪7月3回目?2回目?の更新が7月の最後になってしまいました!(白目
またギルメンに急かされた結果がこれだよ!!!
しかもネタたまりすぎてSSの編集にてこずりまくりました・w・;
それじゃあどうぞー

①トゲ付きかき氷はじめました
mabinogi_2014_07_10_013.jpg
ヘイル取得の為、雪花ダンジョンにへいさんと一緒にいってきました~。
APも余ってたのでとりあえずとっとこうと思いました・。・
mabinogi_2014_07_10_018.jpg
へいさんありがと~


②いちご物置
mabinogi_2014_07_19_012.jpg
なぜか私がベンチと化していた怖いお話。

mabinogi_2014_07_19_013.jpg
あいあむ のっと べんち!!!(`Д´@)

mabinogi_2014_07_19_014.jpg
だんだんヒートアップしていく現場。

mabinogi_2014_07_19_015.jpg
ピアノ2台も・・もう生きられない!!\(^o^)/

mabinogi_2014_07_19_017.jpg
カーペットに転職しようかと思っています。(

③祝!
mabinogi_2014_07_26_003.jpg
ミルキーのギルマスが王政錬金術師に就任されました
立ちポーズが一段とかっこよく見えますo(>▽<)o
ほんとうにおめでとうございました!w

④茶色の水着
mabinogi_2014_07_26_011.jpg
こないだへいさんから水着もらったんですけどー
茶色でぇー
すっごく変態にみえるんですけどー
どうしてくれるんですかねー(
今はもう染めたよっ。゚( ゚^∀^゚)゚。私は変態じゃないからな!

⑤P&P
mabinogi_2014_07_28_003.jpg
久しぶりの双子~・。・
お忙しいようで、ちょっとさびしーです。




⑤さてここからエリン旅行記のことをいろいろ書いてきます!
ありたんと一緒にウルラをうろうろしてきたよ(*^▽^*)

hlk9Ec4q.png

は~~じま~~るよ~~~♪


mabinogi_2014_07_29_017.jpg
盆踊りを踊ってるつもりの二人。
中身の人も盆踊りしたことないです・・≧(´▽`)≦アハハハ

mabinogi_2014_07_29_025.jpg
の~んびりぼ~んやり

mabinogi_2014_07_29_143.jpg
滝の近くで水遊びヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

mabinogi_2014_07_29_121.jpg
火曜サスペンスマビノギ劇場
 ~コリブ渓谷ミステリー 浮き輪だけが知る水しぶきの裏側
テテテ テテテ テーレー
もう何書いてんだ私wwww

mabinogi_2014_07_29_140.jpg
その後やりかえされる私であった・。・

SjDIYAvX.png


4Ywe4if1.png

ありたんは「も~帰るよ~」って言ってそうな1枚になりました。


今度はぶどう狩りへヾ(@°▽°@)ノ

mabinogi_2014_07_29_235.jpg
ぶどう農家の朝は早い(

mabinogi_2014_07_29_261.jpg
ピクニック気分♪

mabinogi_2014_07_29_285.jpg
おいしいごはんできてるよー!と呼び込みちゅうのありたんo(〃^▽^〃)o

mabinogi_2014_07_29_312.jpg
キャンプファイアでほっこり~。


mabinogi_2014_07_29_331.jpg
クィリン城ダンジョンにて~お祈り★

mabinogi_2014_07_29_336.jpg

雰囲気が好きです。


mabinogi_2014_07_29_341.jpg
イメンマハで宝塚ごっこ!
ここから男装ありたんです!w

mabinogi_2014_07_29_345.jpg
この1枚は結構気に入ってますヾ(▽^ヾ)
いくわよっあんどれっみたいなカンジでw

mabinogi_2014_07_29_351.jpg
姫さま~みたいなカンジ。



mabinogi_2014_07_29_355.jpg
ところ変わってラフ王城の執務室!
さきちゃん・・インフラの姿で大好きエモはあかん( ̄Д ̄;;


mabinogi_2014_07_29_475.jpg
お庭に出てお茶会~。

mabinogi_2014_07_29_490.jpg
これも個人的に好きな1枚(*´ω`*)ノ

mabinogi_2014_07_29_506.jpg
シスター三人♪エモ付きの修道服が羨ましいな~。


茶番です。

mabinogi_2014_07_29_515.jpg

タラの銀行内で同じように茶番をした記憶が・・w
何月何日だったか忘れちゃったけどw

茶番その②
mabinogi_2014_07_29_568.jpg
いたよねこういうお母さん。

とりあえずエリン旅行記ウルラ編はここまで!
次回をお楽しみに><


⑥じゃがじゃがりん
mabinogi_2014_07_30_009.jpg
ず~~っと昔に、ぎちゃんに作ってもらった銘入りのジャガイモの鍬が
残り耐久9となってしまったので、跡継ぎが欲しい!(
ということでギルマスに新しいのを作ってもらったよーw
フル改造して、じゃがじゃがするんだヽ(*^^*)ノ
ありがとうございましたw

⑦ミルキー保育園
mabinogi_2014_07_30_019.jpg
この二人がティン体系なので
とーーっても可愛いこと可愛いこと!!!!
コッチオイデー^^

⑧白どら討伐隊っ
mabinogi_2014_07_30_053.jpg
最近はリフさんとさきちゃんとフェルテさんで白ドラ参加してることが多いな~。
だって鱗欲しいもの・。・クダサイ!出てクダサイ!!w




あああ~半ば投げやりでしたが今回はここまでにしときます。
なんかネタはあるんだけどそれにつける文章を毎度悩む・・・(↑ω↑)

ほんとはもうちょっとあるんだけど省略したなんていえない


それじゃあ次回をお楽しみに~~。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

