07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-11 (Mon)
8月最初の更新です・w・
みなさん毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

ツイッターでしか告知していませんでしたが、



すでに15名程の方に御応募いただいており、大変嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
イラストの方も完成しましたので、あとはいろいろ書いてポストに投函するだけです!
一部ですが載せておきます!
おそらく8月下旬にはお届けできるんじゃないかと思っております・。・
どうぞお楽しみに~
syotyuu.jpg


そしてマビノギ日記!

①スイカうーまん
mabinogi_2014_07_31_011.jpg
スイカ割りイベント楽しんでますかー(白目
やっぱり既存のアイテムしか出なかったので
スク水揃ったら終わりでした・。・
ありたんありがとうございました

②ぽちぽち交易
mabinogi_2014_08_05_002.jpg
限定品だけを運ぶスタイルしかしていないいちごさんですが
交易マスタリが4になりました
クリック戦争なので時々しか運べませんが、こつこつあげていきたいな~と思ってます・・・。

③ぷっいちさき
mabinogi_2014_08_05_017.jpg
いつもアクティブなさきちゃん!
ぷっちゃんと防御行ったときにぱしゃり(ノ)・ω・(ヾ)

④だいちゅうしょー
mabinogi_2014_08_07_007.jpg
ギルマスにあなるの制服をいただきました!。゚( ゚^∀^゚)゚。かわいい!!ありがとうございます!
色変えられたら最高だった・・!

⑤ギルマスのバフェ作り♪
mabinogi_2014_08_10_007.jpg
見事成功してました~~~o(>▽<)oおめでとうございました!!!!
所持してるSSはちょっと撮れなかった・。・また今度ww

⑥悔しさを胸に
mabinogi_2014_08_10_019.jpg

月曜日だし、ロードに付き合ってくれたみんなのおかげで、材料も揃ったし、
楽器作るか!って決心して挑戦してみたんですが

demonic.jpg
失敗シチャッタ★


(ι´゜ω゜);y=-(゜ω゜`ι)・∵.ターン



(´・ω`・)エッ?


こんなんで諦める私じゃないですよ!

・・・












また材料集めるんで


PT等の御協力


宜し゛く゛お願い゛じま゛ず( ´;ω;`)ブワッ



以上、悔しさと勢いでブログを書いたぴんくいちごでした。
* Category : マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぺぱん
残暑見舞い企画お疲れ様です!
絵が楽しみやー(´◡͐`)❤︎


* by ぴんくいちご
ちゃかなさん>ありがとうございますー(n'∀')η゚*。:*
お届けまでもうしばらくお待ちください♪

* by 青いエルフの人
多分作るの月曜日だと思うんで、呼んでいただければPT入りますよ。

あと最低品質20アップつきのかんなもあるのでその時だけ貸しますよ。

* by ぴんくいちご
青いエルフの人>コメントありがとうございますvv
恐れ入りますが、お名前の方を教えていただければと思いますっ(*´□`*)ノ!!
材料はもう少しで集まるので、そのときにお呼びできればと・・・★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

