07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
どおもこんばんは!さぼり気味のいちごです!

mabinogi_2009_10_23_004.jpg
23日にギルメンさんご一行でアルビ上に行って参りました@w@

mabinogi_2009_10_23_009.jpg
こういうのって地味にグロテスクですよね!あばば

mabinogi_2009_10_23_020.jpg
黄金グモもいっぱいリンチされたら反撃できませんでしたww
なむなむ・・w(-人-;)


mabinogi_2009_10_25_009.jpg
マリさんのG3お手伝いでてるこに出張中の際、ぱしゃりw
両手に花でニヒヒなぴんくいちごです・p・

mabinogi_2009_10_25_011.jpg
その後ウトイさん、マリさん、理恵さん、アルさんでキア上つあー@w@
やっぱりバグベア2タゲは無理です!!!←
弓スキルも上げないとダメですね・w・;
精錬もさぼってるからがんばんないとだっ

だれかーおらにやる気をわけてくれーー!pwq

追記はコメ返♪



10/18の記事

せばさん>>リアル爆笑でしたww
リジット盾あるですか!!@w@
今度声かけますね・w・b

もひとつおまけw
091027_000200.jpg  091027_002114.jpg 

091027_002123.jpg  091027_002200.jpg

ぷちゃん 理恵さん
べるちょさん レンちゃんという形ですw


あと自分、「のいしゅ」という名前でピアプロやってまして
自分が描いたイラストが素材として使われている動画をご紹介!
4つほどあるのですが一番最近使われた
素敵な曲がこちら@w@↓



友達との友情を確かめる曲でしょうか・w・
爽やかな感じの曲ですv是非聞いてみてくださいね♪

おわり~っ
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ぷっさ
私も更新しようと思ったけどマビ再インストールしてブログ用SS消えて・・・
更新グダグダですw
かわいくかいてくれてありがとー>w<
もちろん保存しましたっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

