07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
こんばんはv10月最初のマビ日記になってしまいましたー・・;
最近日が沈むのがやけに早くなり、本格的に冬が近付いてるんだな~と・・
皆さんも風邪を引かないようお気をつけくださいっ


久しぶりにファンアートに投稿してきました

1515.jpg

もう見ていただけたでしょうかっ!
いつも苦手な男性キャラですが、がんばって描いたので
是非是非見てってくださいo(^^)ノ


それではマビノギ日記へっ

①ロード日和
mabinogi_2014_09_27_005.jpg
最近さきちゃん伝いで仲良くさせていただいてる、Gさんと
よくロードに行ったりしていますw

mabinogi_2014_10_10_032.jpg

図面は相変わらず出ません↑ω↑


②ペッカにも暇つぶしで・・
mabinogi_2014_09_28_020.jpg

mabinogi_2014_10_05_046.jpg

mabinogi_2014_10_10_014.jpg

やっぱりみんなで遊べるのが一番楽しいですw


③ほわどら討伐隊
mabinogi_2014_10_04_005.jpg
オメデトーのクラッカー!

mabinogi_2014_09_28_004.jpg
心臓よこせ!!
いつかこの三人の絵描きたい・・いや描こう!描くよ!!


④仲間
ブログのヘッダーにもなっていますが、
元ギルメン同士で、私のわがままで集合SSを沢山撮らせていただきました

一番のお気に入り↓
milky02.png
●ンピース好きな人なら一度はやりたいこのポーズ。

地味に背の順になってる。
mabinogi_2014_09_27_017.jpg
おすましっ!て感じ(^^)v

mabinogi_2014_09_27_154.jpg
冬の妖精達ぷらすかわいいトラ!!((

mabinogi_2014_09_27_193.jpg
大好きポーズ大好き

mabinogi_2014_09_27_212.jpg
ありたんと和風ちっくに♪
ギルメンの皆さん、御協力本当に有難う御座いました(>▼<)!!


⑤ぱしゃりんv
mabinogi_2014_10_03_026.jpg
タル鯖のギルメンに召喚されたときに、
ウワサ?wを聞きつけ、駆けつけてきてくれました(*´∀`*)ノ+。☆
雅さん、あいみちゃん、ありがと~w
タル鯖いちごもどうぞよろしくね


⑥ど~らまっ
mabinogi_2014_10_02_013.jpg

mabinogi_2014_10_05_011.jpg

mabinogi_2014_10_05_017.jpg

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
色々綺麗過ぎて驚いた。。
あのBGMずっと聴いてたい(´ω`)


⑦演奏会~
mabinogi_2014_09_30_010.jpg

mabinogi_2014_09_30_020.jpg

ブラドラ終わって帰ってきたら、なにやら道端で突発演奏会が開かれてました
戦闘まみれもいいですが、たまにはこういったの~んびりとした雰囲気もいいですね
サングレアピアノ欲しかったーー・・ぐぬぬ(´・ω・`)


⑧め~がね
mabinogi_2014_10_03_078.jpg

mabinogi_2014_10_04_029.jpg
前々から、セイレーンミニドレスに合うセイレーンの仮面をずっと探しておりました。
そしたらありたんやへいさんなどなど
色んな人が私の為に仮面を取ろうとがんばってくれて・・;;
もうなんだかそれだけで胸がいっぱいです><
好みの色になかなか出会えませんが、取ってきてくれたり、一緒にセイレーン周ってくれただけで
私はとっても嬉しかったですヽ(*´^`)ノ
本当にありがとうw


⑨せっせと戦闘ぅぅ
mabinogi_2014_10_15_007.jpg

mabinogi_2014_10_13_007.jpg

mabinogi_2014_10_13_012.jpg
ただでさえモチベが落ち込んでいるので、
こうやって誘っていただけることが本当にありがたいと感じています。。
うーん、どうしたらモチベ回復できるかな・。・;
もっと遊べる時間がほしいよ~


⑩てんやわんや
mabinogi_2014_10_17_130.jpg
サーカスかな??

mabinogi_2014_10_17_149.jpg
可愛いトラがいるよ。

mabinogi_2014_10_17_158.jpg
断られたよ!!!!!!(血涙




さっき書いたとおり、中の人のモチベが少しずつ下がりつつあります・・w
リアルの都合もいろいろとありますが、週末プレイヤーくらいになると思います。。
絵の方にもっと力を入れないといけないなーっていう思いもあったりで
けど、完全にマビノギからは離れたくないので・・
がんばってログインはしようと思いますっ٩(๑`^´๑)۶

次回の更新はいつになるやら・・w
それではっ まったね~☆
* Category : マビノギ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

